« 銀秘境ハンマー、大剣 | トップページ | ちょいと竜玉でも »

2007年5月 2日 (水)

テオテオ乱舞乱舞

ウエンツのゲゲゲの鬼太郎はどうなんだろうって思ってましたが、いろんなバラエティとかで番宣で鬼太郎の格好をしたウエンツを見てると、だんだん自然に見えてきましたよ。すぴです。

昨日はママさんを見つけて遊びにいってみました。ちょうど街襲撃もきてますし、塵粉集めのチャンスです。テオはさんざんやってるので他の素材は全部売って換金です。

わしはキャラを1stに変えさせていただきました。ミラアンセスのためにテオの宝玉が5個ほど欲しいのです。現在の在庫は0個。襲撃なら連戦もできるし、この機会に集めておきたいですね。

ちなみにママさんはわしがくる前のソロで玉が一個出たそうです。

さっそく二人で街を守るべく出撃。ほんとは街なんかどうでもいいんですけど。

砦の上で待機してバリスタ撃龍槍使いつつ強走乱舞。街テオは簡単でいい。

でも隣のエリアに逃げるとけっこうハードな戦いになります。飛び跳ねまくりますからね。なかなか乱舞の隙もないし。まあ乱舞頼りなのが問題なんでしょうが。

大剣やハンマーなら隙を見て一撃離脱なんですが、片手剣や双剣は一撃の威力が低いので、なんとか手数を稼ぎたいところですな。でもそんな戦い方したことないからなぁ。ガチ勝負だとけっこう難しい相手かも。

Mh2im_106

そんなこんなで、だいたい15分から20分で討伐。何匹倒したかは覚えてませんが景気よく連戦。

でも欲しいアイテムはさっぱりでした。最後でわしに塵粉が一個。

出るときは割とごろごろ出たりするんですが、昨日は日が悪かったようで。

|

« 銀秘境ハンマー、大剣 | トップページ | ちょいと竜玉でも »

コメント

おつかれさまでした。
昨晩はリアル飲み会に出動したため、
街襲撃には参戦できず^^;
また次回に塵粉はお預けになりました。
連戦のおかげで、マニア武器がなんとか増えてます。
短い時間でお金稼げるので、連戦もまたよしですね。

投稿: Aperioママ | 2007年5月 3日 (木) 07時10分

マニア武器は全部で44種類集めればいいのかな。
てことは半分ぐらいきましたでしょうか。
もうちょっとすすむと、リストが一つずつ埋まるのにわくわくしてくると思います。^^
それまではひたすら辛いかもですが、がんばりましょう。

投稿: すぴ | 2007年5月 3日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14928980

この記事へのトラックバック一覧です: テオテオ乱舞乱舞:

» 街も秘境もGW [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
世間がGWな頃、普通にカレンダー通りに過ごしております。 休日出勤や待機が当たらなかったので平穏な我が家です。 さてGW前半も終わりました。 実は先日の試験に合格したのでママは個人事業主となりました。 これからは自分の管理で仕事をしていくことになりました。 当分、かなりハードな★10位のリアルクエストなんかもあるので どうなるのか謎な部分も多いですが、モンハン愛は変わらずなので いろんなネタや情報を発信できたらなぁ〜と思ってます。 さて、パパはもう虹色6特殊工作員やら GO... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 09時46分

« 銀秘境ハンマー、大剣 | トップページ | ちょいと竜玉でも »