« テオテオ乱舞乱舞 | トップページ | 収穫はそれなり »

2007年5月 3日 (木)

ちょいと竜玉でも

最近蚊が増えてきました。アカイエカはまだ動きもとろいですが、攻撃に躊躇のないヤブカがでてきたらやだなぁ。すぴです。

とうとう竜玉の在庫が尽きてしまいまして、そんなに必要ではないですが、趣味装備の強化などに必要なのでまた集めたいと思います。

求人区で黒グラ連戦とかするとわりとごろごろ出たりした覚えがあるのですが、季節も違ったのでガノトトスソロをやってみました。

剥ぎ取り装備でグランダオラ。繁殖期でしたのでノーマルです。ドスゲネもいないのでわりとのびのび。夜だったので一匹ずつ再沸きするゲネポスがうざいですけどね。

随時カエルで釣り上げつつ貫通ビシバシ。

そういえば釣りカエルをたらしてるとゲネポスはこっちに気づかないのね。すぐ後ろをてけてけと走り去っていきました。釣り上げたらすぐ気づかれましたが。

Mh2im_107

多分カエルをたらす前に気づかれたら攻撃されるんでしょうけどね。

クエは25分ほどで終了。竜玉でず。

最近お金に余裕があるので、前から作ってみたかったグラビモスロアを作ってみました。エイリアン顔のいかついヘビーです。

貫通lv1追加と反動軽減のスキルがあればけっこう汎用性が広がると思います。が、うちにある装備は貫通追加、反動軽減ともに頭と足2箇所で発動するものなので、同時につけることができません。

ここは胴腕腰だけで発動する貫通lv1追加が欲しいところですな。

調べてみるために一旦オフ。解析様などを調べ、村で試しに作ってみたり。そしたらランゴの薄羽が足りませんでした。

しょうがないので再びオンしてガノトトスをもう一匹討伐。竜玉でず。

そしたら季節が変わって温暖期になったのでランゴサブのあるクエで薄羽を集めました。

これで村に帰って貫通1追加反動軽減装備が完成しました。

これで大漁にでもいってみようかな。

意識して討伐したのは久しぶりだった気がします。

|

« テオテオ乱舞乱舞 | トップページ | 収穫はそれなり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14940694

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと竜玉でも:

« テオテオ乱舞乱舞 | トップページ | 収穫はそれなり »