« ちょいと竜玉でも | トップページ | 強いラー »

2007年5月 5日 (土)

収穫はそれなり

昨日は友人宅に遊びにいってたのでオンはせず。一昨日のことでも書きましょう。

竜玉欲しいなぁとか思ってたので、トトスへいくためにカエルを集めにいきました。

戻ってくるとマルスさんが待っててくれました。軽く昔話などしつつ、さっそくトトスに連行。

マルスさんはキングテスカ、わしはできたばかりの反動軽減貫通1追加装備で、グラロア担いでいきました。

二人でエリア8スタート、走ってエリア3へ。トトスのヒレが見えたので角笛。ヒレ一つかと思ったら、二匹ともこっちのエリアにいました。OTL

以後ずっとくっつきっぱなしで乱戦。見事なシンクロっぷりで以降はなれず。

とにかく丘に上がってるほうを攻撃しました。両討伐なんてどうでもいいですな。どっちでもIIから早く一匹片づけけたいところです。

途中トトスの十字砲火を浴びてわしが一死。よもやこっちが十字砲火にさらされるとは。

しばらくしてなんとかノーマル撃沈。その後は落ち着いて翠も討伐。

竜玉は出ませんでした。

それからラージャンへ。二人でデグニダル。

ラージャンてけっこううまく戦ってるつもりでも回復薬はかなり減るのね。

激しい攻撃にさらされつつも部位破壊に成功、角が折れたところでマルスさん罠設置。

しかし捕獲玉投げても捕獲できず。マルスさんが一発攻撃を追加したところでわしがもう一個捕獲玉を投げたら、捕獲成功でした。きわどかったですな。

でも金髪は出ず。

次は黒グラへ。二人でオデブレ。マルスさんが穴や罠を使ってくれたおかげで割りと早く腹も割れました。でも片手剣の攻撃は当たりにくいね。腹の一番でっぱったところにはあたるんだけど、胸にはなかなかね。

4-5-7ときたところで討伐。竜玉は出ませんでしたが、頭殻2個でました。^^

またグラU装備でも作るかな。

|

« ちょいと竜玉でも | トップページ | 強いラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14964610

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫はそれなり:

« ちょいと竜玉でも | トップページ | 強いラー »