« ギル子 | トップページ | ギル子の次はマレ子 »

2007年5月27日 (日)

レイア三昧

昨日は2ndでオンしてました。リストを見るとジョンジョン発見。ソロで地道にフルフルの相手をしていたようで、ランクは12になってました。ボーンUでまた露出度が上がってましたな。

二人になったところでランク上げ。襲撃テオがきてましたが、下位のやつでも参加はランク22からとか。なので桜レイアに。

わしは新兵器のダークでいってみたり。斬れ味つけても青ゲージだし、状態異常系なので攻撃力も低いのですが、デザインがかっこいいのよね。

適度にシビシビさせつつ捕獲。

それから緑レイアへ。ジョンジョンが飛竜刀の素材が欲しいそうで。沼だったからこの時はそのまま討伐してしまいましたが。

ここらでジョンジョンが飯休憩ということで、わしもテレビに変えてみたら「アイロボット」がやってました。なのでわしも11時頃まで離席ということで。

復活すると季節が繁殖期に変わってました。飛竜刀の素材求めて今度は密林レイア。猿がうるさいです。(`Д´;

まあこいつは捕獲しまして、ジョンジョンも甲殻げっと。飛竜刀完成。

試し斬りということでイベントのレイア3匹。ここはわしも飛竜刀で。すでに最終強化ですが、攻撃力が低目なのであんま使ったことないのよね。

状態異常系はどうしても攻撃力は低く抑えられるようで。デスレイザーは攻撃力も高いのにな。

二人で毒太刀でいくとさすがに始終毒毒してましたな。どの程度効いてるのかはわかりませんが。(´Д`;

二人同じ武器だと動きがそろうのがいい感じですね。頭に同時に切り込んで斬り下がりで逃げるとか。切り込むタイミングも同じだしね。(゚∀゚)

Mh2im_114

そんな感じで3匹やっつけました。ジョンジョンは報酬で棘3個とか。棘もでにくくてわしも集めるのは苦労しましたねぇ。このイベントが一番出やすいはずなので、2ndの下位の頃はけっこうやりましたよ。

ちなみにわしは尻尾から逆鱗剥ぎました。その前のレイアでも逆鱗一枚剥いでるので、昨日一日で逆鱗2枚。下位レイアにしては思わぬ収穫でした。^^

|

« ギル子 | トップページ | ギル子の次はマレ子 »

コメント

剥ぎ取りで2個とか・・・(ヽ'ω`)ウラヤマシス
まぁ我輩にも報酬で出たしね。

ひさしぶりにレアアイテムゲット!!の瞬間を楽しんでしまいました^^
その後、密かにソロ3連レイアに行ったりしたけど下位武器じゃ2匹が限界でしたわ。

投稿: ジョンジョン | 2007年5月28日 (月) 00時33分

そういや下位でレアっていうと逆鱗か頭殻ぐらいかの。
レイア3匹はやっぱ龍属性がいるかな。
絶一かティタあたり。
ティタはまた甲殻で苦労しそうだがな。^^;

投稿: すぴ | 2007年5月28日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15222652

この記事へのトラックバック一覧です: レイア三昧:

« ギル子 | トップページ | ギル子の次はマレ子 »