« レイア三昧 | トップページ | 瑠璃ごろごろ »

2007年5月28日 (月)

ギル子の次はマレ子

昨日は昼からやってました。ギルコを求めて求人区へ。

全員ガンでやってましたが、なかなか成功しませんね。一人が死にまくるというわけではなくて、みんな順番で死んでいくのね。^^;

わしも一回死んでます。

1死で終了は厳しいね。

何人かメンバーが入れ替わったりしまして。その時入ってきた一人が乱戦希望とかね。どうやら近接でがっつんがっつんやってみたかったようです。高台ガンですと説明すると去っていきました。

その後エリアチャットみたらその人が街作ってガン禁止で募集してましたよ。しかもそこそこ人が集まってる様子。^^;

オールガンでも十分熱いクエだとは思いますが。

ディアが咆哮する時は高台から飛び降りると吹っ飛ばされて硬直から逃げるという方法がありますが、なんか半分ぐらい失敗するような気がしますね。咆哮にあわせて前転したらそのまま下に降りてるとか。咆哮硬直がないからいいけど、もう一匹がどこからくるかわからないし、壁際カメラで視野が狭いし。登ろうとしたら味方の散弾で止められたり。あれはけっこう怖いです。

2、3時間やりまして、成功したのは二回だけ。失敗の数の方が多いですな。

でもこの成功した二回でギルコ各一枚ずつゲットしました。^^

最低限必要な分はそろったかな。

村でガード性能+2見切り装備を作ろうとしたら、スティール装備の強化にマレコが必要だったのね。あんな金属鎧に虫とは。

夜は「パイレーツオブカリビアン」見てました。DVD持ってるんですけどね。面白いから見始めると止まらないとこありますな。^^

面白いけど物語になんの関係もないシーンはけっこうカットされてましたね。それでも十分楽しかったですが。

|

« レイア三昧 | トップページ | 瑠璃ごろごろ »

コメント

きゃ!会社で見れないwwww


影のつけ方が上手すぎです。

投稿: かげっつ | 2007年5月29日 (火) 16時00分

会社で見るなって。(´Д`;
そういやカゲッツは更新も会社からだったね。
自宅ではゲームのみか!!

投稿: すぴ | 2007年5月29日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15234745

この記事へのトラックバック一覧です: ギル子の次はマレ子:

« レイア三昧 | トップページ | 瑠璃ごろごろ »