« 1st再始動 | トップページ | MHFβいよいよファイナル »

2007年5月10日 (木)

シビレ生肉に思う

逆鱗取るために尻尾斬りサブとか、温暖期になるとたまにやったりしますな。もしくはマレコガネ取るついでとか。

1stがレイア逆鱗数枚必要なので先日やってみたりしました。その時ふと思い出したのがGの頃のソロリタマラです。森丘エリア6にシビレ生肉をおいてレウスが来るのを待ち、食って痺れてるところを尻尾斬り。レイアならエリア9辺りとかでもシビレ生肉食いましたな。

というわけで、ドスでもできないかと試してみました。(゚Д゚)クワッ

まずは密林レイア。スタートから2分ぐらいでエリア6に来るので数箇所にシビレ生肉おいて待機。しかしレイアはシビレ生肉には見向きもしませんでした。夜も昼も変わらず。

エリア6といえばたまにレイアが居眠りしたりしてますが、食事をする場所ではなかったようです。(´・ω・`)

しょうがないのでシビレ罠おいて尻尾切ってましたわ。超絶なら乱舞2回ですっぱり切れます。食事なしの剥ぎ取り装備でも余裕。逆鱗でなかったらモドリ玉で戻ってリタしてました。罠もったいないし。昼はランポスうざいですが。

森丘レウスも試してみました。スタートからエリア6直行。シビレ生肉おいて待機。しかしレウスは一旦エリア上空に現れるものの、地上に降りずに通過していってしまいます。どうやらここでは肉を食わないよう修正されているようです。(´・ω・`)

しかも夜は黒猫ランポス無限ですし。

じゃあ次に来るエリア9ではどうかと。今度はそこにシビレ生肉で待機。やはり見向きもしません。ここでは屍骸の肉に食らいついたり水を飲んだりしますが、仕掛けた生肉は放置です。(´Д`;

なんだかなぁ。火竜が生肉食べるシチュエーションが修正されてるってなぁ。--;

昨日は求人区にいって黒グラの連戦に乗ってました。頭殻と骨髄が欲しくて数戦やりましたが収穫はなし。

そのあとママさんとモリオさんが一緒にいたので遊びにいってみました。

二人でイベントレイアにいってモリオ痛恨の3死とか。Σ(゚Д゚;

彼のリハビリももう少しかかりそうだね。

それから3人でリベンジ。さっくり3匹倒しましたが逆鱗はなしでした。^^;

さて、今日からフロンティアか。

|

« 1st再始動 | トップページ | MHFβいよいよファイナル »

コメント

おつかれさまでした。
ひさびさのモちゃん登場にネタのにほいがプンプン。
でもおいしいところはもっていかれちゃったとか。
次回はラーリハビリでスパルタですね(笑)

投稿: Aperioママ | 2007年5月10日 (木) 22時06分

さすがアフロだけのことはありますな。^^
どんどんハードなところをつれまわしてやりましょう。
フロンティアβが始まったのでしばらく顔は出せないと思いますが、
気が向いたらひょっこりドスにオンするかもです。
その時はよろしく。^^

投稿: すぴ | 2007年5月11日 (金) 18時46分

まぁ~、
リハビリで3死はしょうがないでしょw
今度はもっと役に立ってやるんだからね(゚Д゚)クワッ

投稿: モリオ(゚Д゚)クワッ | 2007年5月12日 (土) 01時17分

おや、PCも復活したようですな。
なによりなにより。^^
うちはしばらくフロンティアなのでドンドルマには顔出せないと思いますが、
気が向いたらひょっこりいるかもですわ。^^;
β終わったらすぐ復帰しますのでその時はよろしく。^^ノ

投稿: すぴ | 2007年5月12日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15025309

この記事へのトラックバック一覧です: シビレ生肉に思う:

» リハビリモリオ(゚Д゚)クワッ PART2 [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
毎度お馴染み炭鉱婦の準備をしてると とあるアフロな影が・・・ 元祖アフロなカゲ(愛人2号)ではなく 【モ】アフロ(゚Д゚)クワッでした。 先日、すぴさんとリハビリしたとか、記憶に新しいです。 レイア連続討伐があったので、逆鱗狙いついでに強制連行しました。 和やかな雰囲気の中・・・・と思いきや さすがはリハビリ中、フラゲオン? 華麗に2匹を捕獲、捕獲報酬にワクワクドキドキするなか、事件は起きた!! 【モ】ちゃん、痛恨の3オチ。 今日のネタのネ申は... [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 22時05分

« 1st再始動 | トップページ | MHFβいよいよファイナル »