« MHFβいよいよファイナル | トップページ | MHFβレイアで練習 »

2007年5月12日 (土)

MHFβなんか襲撃

公式ページの方に今回のβの仕様みたいなもののページがありましたな。スキルの設定がドスとは若干変わったようで。

ドスでは寒さ暑さの無効に大小がありましたが、それがなくなってただの無効になったようです。なかなかいい変更ですよね。ドスだと寒さ大無効をつけようと思ったらほかの便利スキル全部犠牲にしなきゃいけなかったりしましたもんね。

面白いと思ったのは加護スキルの変更。いわゆる精霊の加護と悪霊の加護ですな。名称も変わったようですが、効果にも変更があるようです。

精霊の加護は発動するとノーダメージ。

悪霊の加護は発動すると、即死!

即死((((;゚Д゚)))

こいつはまたロマンスキルですな。体力満タンでも虫に刺されただけで即死もありえるとか、ちょっとすごいよね。ミラルーツなんかについてると面白そうですよね。

まあその気になればスロットで消せそうですけど。

昨日はいきなり襲撃きてましたな。

Mh2_34

今さら気がついたんですが

Mh2_35

わしの名前WOLFじゃなかったんだ。Σ(゚Д゚;

昨日もネコさんマゲさんと合流しまして、適当に遊んでました。マゲさんはもうランク23なんで古龍も受注可能とか。

で、キリンいったりね。

あとマゲさんのギャラリーにいろいろ置物がありましたな。

中でも豚がかわいかったです。近づくとコトコトと動くのね。(´∀`)

Mh2_36

気に入ったのでうちでも買うことにしました。

|

« MHFβいよいよファイナル | トップページ | MHFβレイアで練習 »

コメント

フロンティアももうすぐ発売ですなぁ。
なにやら新しい敵も用意されているらしく、
今更ながら興味が沸いてきたりしますよ。(遅)

でもそのためにはPC新調しないとね。
前途多難ですわ。

すぴさんの名前が違う・・・・・
なんて読むのだろうかw

投稿: マルス | 2007年5月13日 (日) 14時11分

新しい敵はβファイナルでは出てこないかもですな。
うちのPCもグラボがないのでかなり辛いですわ。
今はテストだから参加してますが、
お金払ってまでやろうとは今のところ考えてません。^^;
なにしろゲームするたびにPCのファンがものすごく恐ろしい音を立ててますからね。><

投稿: すぴ | 2007年5月13日 (日) 18時41分

名前ワロスw
っていうか渡辺の印象が強すぎて全然きづかんかったわ。

投稿: マゲ | 2007年5月14日 (月) 11時53分

ファイナルにしてようやく気づいたこの事実。OTL

投稿: すぴ | 2007年5月14日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15046171

この記事へのトラックバック一覧です: MHFβなんか襲撃:

« MHFβいよいよファイナル | トップページ | MHFβレイアで練習 »