« ちょいと息抜き | トップページ | 黒グラ強し »

2007年5月21日 (月)

MHFβやっと終了

出先のトイレのオシュレットで、設定温度が高になってた。どこの江戸っ子だよ!すぴです。

昨日はほとんどやってないんですけどね。テレビで「GOAL!」見てました。

それからちょっとだけフロンティアに接続。採掘がてら、バサルの肉質を確かめにいきました。

ランスと大剣でそれぞれいってみました。

腹や足、頭も普通に突けるし斬れるようになってました。改善というか、元に戻っただけかな。

ドスでは刃物じゃどうしようもなかったですけど、ちゃんと大剣の抜刀切りで切り込めるようになってましたよ。(`・ω・´)

尻尾と翼が弾かれるのはまあ当然ということで。

全体的はだいぶバランスがよくなったかな。

まあ、ドスのバランスを考えれば、あれより悪くするほうが難しいだろうし。ドスは全体的な完成度としては高いと思うのだが、いかんせん悪いところがわかり安すぎるのよね。時間をかけてそこを直せば、そりゃいいものができるでしょうよ。--;

新要素については、まあ悪くはないでしょう。βで追加されたものはある意味あってもなくてもいいようなものですが。

マイガーデンは便利ですが、求人区では庭いじりの暇はないかもですな。(´・ω・`)

そういえば、すでに新モンスターの情報も出ているようですね。ヒプノックとかなんとか。

画像を見ましたが、鳥じゃん、て感じです。(´Д`;

クックは怪鳥なんていわれてますが、ヒプノックはもうでかい鳥って感じです。なんか飛竜ですらなさそうな。

まだまだいろいろあるんでしょうけどね。隠し玉もそれなりに用意されてるでしょう。PCは拡張性高そうだから、後からいくらでも追加できそうだし。

モンスターハンターというゲームを見る限り、おそらくこのフロンティアで完成形になるのではと思います。間違いがあってもあとから直せるというのは大きいね。

そうなるとMH3はかなり違ったものになってないといけなさそうですが。^^;

わしはフロンティアは今のところやる気ありません。なにしろゲームしてるとPCのファンがブンブンいってますからね。

夏場にゲームするなんてそれこそ自殺行為ですよ。((((;゚Д゚)))

|

« ちょいと息抜き | トップページ | 黒グラ強し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15155409

この記事へのトラックバック一覧です: MHFβやっと終了:

« ちょいと息抜き | トップページ | 黒グラ強し »