« MHFβギャラリー勝手に紹介 | トップページ | ちょいと息抜き »

2007年5月19日 (土)

MHFβ特別イベントとか

なにやら特別イベントなるものが配信されていたようです。

まずはイベントハウスなるところでメルマガ添付のコードを入力。

Mh2_47

このイベントハウスの内装はなんとかした方がいいでしょうな。思いっきりタイトルロゴだし。(´Д`;

モンハンの世界といえば文字とも記号ともつかないネコ文字でしょうに。雰囲気台無しですよ。

まあテストということで、クエストは単にキノコ6個集めるだけ。でもってクエストを成功させてまたイベントクエストに行くと装備品がもらえるということです。

昨日はキングもきてて、ピンクフリルパラソルをもらったようです。

わしはというと、

Mh2_48

アイルーフェイク。

ちなみにこの特別クエスト、クエを張る人はもちろんですが、それに参加する人もイベントハウスにてコードの入力が必要です。メルマガを受信してないネコさんとマゲさんは結局参加できませんでしたよ。

また、クエストに出られるのは一回のみなので、2度3度といっていっぱい装備品もらっちゃうなんてことはできないようです。

そうなるとまた微妙ですよね。特別報酬の装備品なんてその気になれば作れるようなものだし。もしこのイベントでしか取れない装備品とか出てきたら、一回しか挑戦できないわけだし。欲しいものが出るまでマラソン、てなわけにもいきませんしね。

この特別イベントはよく考えないと難しいでしょうなぁ。

昨日はラオの襲撃もきてました。ネコマゲキングと4人でいきましたが、撃退どまりでした。

そういえば、ギャラリーに凝ってるマゲさんはスタンプを消費してギャラリー大会に参加してました。

ちなみに参加するとギャラリーの陳列物はすべて没収になるとか。Σ(゚Д゚;

そういやそんな説明読んだ気がするね。

がらんとしたギャラリーにショックを隠せない様子でしたな。(´Д`;

|

« MHFβギャラリー勝手に紹介 | トップページ | ちょいと息抜き »

コメント

本当リアルでポカーン( ゚Д゚)

としてたよ(ノ-`)

投稿: マゲ | 2007年5月20日 (日) 01時53分

どうせβ終わったら消されちゃうデータと思えばあきっらめもつくかな。
オープンで集めなおすがいいよ。(゚Д゚)クワッ

投稿: すぴ | 2007年5月20日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15128031

この記事へのトラックバック一覧です: MHFβ特別イベントとか:

« MHFβギャラリー勝手に紹介 | トップページ | ちょいと息抜き »