« MHFβ特別イベントとか | トップページ | MHFβやっと終了 »

2007年5月20日 (日)

ちょいと息抜き

ドスにガルルガがきていたようで、魚竜のコインが欲しかったわしは久々にドスにオンしてました。

求人区で適当に部屋を探して突入。お部屋検索だとやはりルーキーのが多いですな。でもすでに満員だったためブレイブの方で。

ランスやハンマーの人ばかりだったのでどうやら効率パーティではないらしく、皆さん武器は適当でしたな。ギルナイとか水武器とか持ち出す人が誰もいないのね。わしがエメスピ改を使ってたぐらいで。最後はわしもナナフレアにしてみましたが。^^;

でも上位の人が4人もいるとけっこう討伐は早かったです。道具の日ということもあってみんな罠とか持ち込んでましたし。

3戦ほどやっただけでコインが5枚。なかなかの収穫。(´∀`)

これで満足したので移動。ちょうどママさんがいたので遊びにいってみました。なにやら塔で採取していたようです。

寒冷期だったし、そういえばママさん骨髄欲しがってたなぁと。まあわしも欲しいのですが。

というわけで火山グラビに尻尾斬りリタマラへお誘い。

ママさんブラッシュ、わしエピタフで出撃。二人で罠使ってザックザックやればすぐかと思ってましたが、罠時間てけっこう短いのね。あんまり斬れないわ。イーオスも邪魔だし。夜だから少しましだったけど、昼だったらどうなってたか。((((;゚Д゚)))

でも二人でやるとそんなに手間でもないのがいい感じ。一人でやると10分以上かかりますからね。

3、4回やって二人で骨髄一個ずつゲット。

とりあえず満足してこの日は終了でした。^^

|

« MHFβ特別イベントとか | トップページ | MHFβやっと終了 »

コメント

おつかれさまでした。
笑えるタイミングできますね(笑)
まったり尻尾斬りもたまにはいいですね~。

投稿: Aperioママ | 2007年5月21日 (月) 20時43分

レアなものを集めようと思うとやっぱり連続でいかないとなかなかでないですよね。^^;
今度はババにでもいってみましょうか。^^

投稿: すぴ | 2007年5月21日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15142834

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと息抜き:

» ダーすぴーダーとともに [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
課題提出も終わり、勇者が突然のお泊りにいったので まったりパパとゲームな夜を過ごそう!となりました。 あたしは一人でモンハンで炭鉱婦してました。 隣のBOXERたちのボイチャにちゃちゃを入れながら 炭鉱婦と肉焼きしてますと、すぴさん登場。 一人炭鉱婦で寝落ち寸前だったあたしだったのですが、 すぴさんの誘惑にものすごく目が輝きました。 「グラビの尻尾斬りマラソンでもいきますか?」 ちょ!!!!! それは「骨髄」ということですよね!! いきます!!いきます!!つい... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 20時42分

« MHFβ特別イベントとか | トップページ | MHFβやっと終了 »