« リハビリモリオ(゚Д゚)クワッ | トップページ | シビレ生肉に思う »

2007年5月 9日 (水)

1st再始動

顔文字なんたらいうブログパーツを貼り付けてみました。サンプルは主にモリリンとこからひっぱってきました。(゚Д゚)クワッ

昨日は1stは久々に動かしてみました。ちょっと作りたいものが出てきたので。それはというと、ガード2見切り装備、匠見切り装備、反動装填数装備の三つ。

反動装填数装備は前に作ったんですけど、グラUキャップがどうも気に入らなくて、別のパターンを作ろうと画策しております。

必要なものは主に黒グラの頭殻骨髄、ギルコ、クシャの堅殻です。

ルーツの胴を作るのにクシャの堅殻がちょっとだけ必要だったので、昨日は求人区のクシャ部屋に入りました。超絶3麻痺ガン1の効率パーティ。おかげでさくさく討伐。

どうせなら1stにもデグニダルが欲しいかなと思い、堅殻がコンスタントに出たこともあって数戦。後で気がつきましたが、デグニダルに堅殻は要らなかったのね。(´Д`;

あわよくばと思っていた宝玉は結局出ず。でもクシャ50匹討伐だそうで暴風の称号いただきました。(゚∀゚)

それなりに集まったところでマルスさんの街に移動。わしを含めて8人になりました。いつものパーマンパー子夫妻、フォー花音夫妻、そのお友達のロペさんナルさん、ここはいつもにぎやかです。^^

で、マルスさんが黒頭殻がいるとのことで双壁にいくことに。パーマンさんロペさんはギルナイ、マルスさんは必殺のデスレイザー、わしは高級耳栓にイカリクラッシャーで。

マルスさんがエリア8で黒の相手、他の三人はエリア4で白。戦闘してるとグラビは同時に移動するようで、うまく入れ替わったりして合流もなく。皆さん罠など持ち込んでるようで、そのまま両討伐させていただきました。

黒頭殻はなぜかわしとパーマンさんの手に。(´Д`;

ちなみに金サイズでキングオブキングスの称号ゲットしました。新しいカラー大物の黄もゲット。1stはカラーなんか集めてなかったから、これでようやく6色目。

なんか称号って久しぶりだわ。^^

Mh2im_109

パーマンさんは翌日出張ということでこれで落ち。入れ替わりでゴンシロウさんが街にきてくれたので、今度は4本角へ。

ゴンさんサポガン、ロペさんエストレモ、マルスさんとわしがランス。みんなでアイテムがっつり持ち込んだので攻撃しまくりでした。

20分か25分ぐらいで両捕獲。

この辺でかなり遅くなってましたのでわしは落ちました。

双璧4本というと繁殖期フルコースな感じでしたが、人数がそろうとハードなクエにも正面から立ち向かえますな。^^

|

« リハビリモリオ(゚Д゚)クワッ | トップページ | シビレ生肉に思う »

コメント

黄色ゲッツおめでとうございます^^

いやぁまさかキングサイズとは・・・・
あんまりわかんなかったですよw

実はロペさんにも頭殻が出ていたとか。
欲しいものはやはり出ないのかなぁ。

一方の4本では相変わらずキングは出ませんな。
まぁ楽しみが残っている方がイイのかもしれません。

1stでも2ndでもまた一緒にやってくださいね^^

投稿: マルス | 2007年5月 9日 (水) 23時34分

ありがとうございます。^^
金冠もイザつけようと思うと大変ですよね。
ここはやはりブル頭で出撃ですよ。
小さい金も多くなりますけどね。^^;

投稿: すぴ | 2007年5月10日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15014154

この記事へのトラックバック一覧です: 1st再始動:

« リハビリモリオ(゚Д゚)クワッ | トップページ | シビレ生肉に思う »