« ギル子の次はマレ子 | トップページ | 予想外 »

2007年5月29日 (火)

瑠璃ごろごろ

最近またメロでアイテム拾うようになりました。ネギってなんだろね。すぴです。

昨日はサメテキーラ夫妻がいたので遊びにいってみました。タイさんもいっしょにいらっしゃいまして、これからテキーラ兄貴の試験にいくところとか。しょっぱなのクシャからスタートです。(`・ω・´)b

古龍といえど試験のやつは弱めなのでさほど問題もなく。タイさんがメラガジェでばしばし麻痺してくれたので、わしも頭でエピタフをデンプシーです。おかげで皆さん飛びまくってましたがね。

戻ってくるとアフロモリオ降臨。サメ姉さんが肉を焼きにいくということで後の試験はモリオが担当。ナズチ、テオなどあっさりクリア。ナズチはさすがにちょっとてこずったかな。

いよいよ黒龍へ。兄貴とアフロはガンで、タイさんとわしは超絶で。

麻痺を撃ってもらって顔に乱舞とか、壁ハメとか適当に。しばらく闘ってエリア移動。その着地で息絶えたようです。

ちなみに報酬で兄貴にはさっぱり黒龍素材が出なかったとか。まあ出ても鱗だけだしな。

次は紅龍。サメさんは前日自分の試験の紅で心折られたとかでここで落ち。

紅龍にもさっきの黒龍と同じ体制で。麻痺拡散毒など適当に撃ってもらいつつ、タイさんとわしで足下で乱舞乱舞。一回メテオに当たって死にかけましたがね。体力ミリで生き残りましたよ。

これでめでたく兄貴は赤い名前の人に。おめでとうございます。

Mh2im_115

瑠璃原珠が出るのはクシャとミラボレだけですけど、なんかこの日だけで10個以上出ましたわ。こないだちまちま雪山で集めてたのに。(´Д`;

|

« ギル子の次はマレ子 | トップページ | 予想外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15246599

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃ごろごろ:

« ギル子の次はマレ子 | トップページ | 予想外 »