« MHFβなんか襲撃 | トップページ | MHFβまあぼちぼち »

2007年5月13日 (日)

MHFβレイアで練習

マイガーデンは思いのほか手入れが忙しいです。掃除をするとやたらカラ骨小がでてくるので、かなり溜まってしまいました。(´Д`;

ニャカ壷の管理もけっこう大変ですしね。アオキノコを1クエだけ埋めておくと3個に増えるのが便利ですな。

肉焼きを依頼するとたまに水光原珠になります。いいんだか悪いんだか。

Mh2_37

これが肉焼き風景。((((;゚Д゚)))

密林のエリア3とエリア8の一方通行にツタがはえてました。どうやら登れるようです。

Mh2_38

コクピットオフにしてたんだけど、SS撮ろうとctlr押したらコクピットが出てくる仕様です。なんとかしていただきたいですな。双眼鏡で撮ればよかったか。

でもエリア6で戦闘してエリア3へ追いかけるなら、やっぱり7経由が早いです。

エリア6とエリア7の一方通行はそのままでした。他にも一方通行が改善されてるところがあるかもしれませんが、まだあんまりあちこちいってないのでわかりません。

昨日はネコさんとレイアばっかりいってました。

一人で練習してたそうですが、まだ戦果は上がらない様子。いろいろ武器を試しているようです。わしもレイア素材が欲しかったのでさっそく二人でいってみました。

しかしわし一死、ネコさん二死で失敗。一瞬の油断が命取り。

わしの場合突進で半分減るのですが、怒りブレスだと9割減ります。体力100でね。

ゲリョス装備は火に弱いわ。((((;゚Д゚)))

リベンジを誓った2戦目。順調に20分ほど戦ってましたが、ネコさんぶるぶるフリーズ。Σ(゚Д゚;

ぶるぶるフリーズとは、敵に攻撃が当たった瞬間なぜかフリーズしてしまう現象のことです。コントローラーがぶるぶるしたままとまらなくなります。わしも2回ほど経験しました。

プログラムを強制終了させてもブルぶるが止まらないのよね。なんか不思議現象ですわ。

その後すぐ足を引きずったのでわしは続行。討伐成功。

ネコさん惜しかった。(>Д<)ゝ”

さすがにこの日はレイアばっかりで飽きたようです。そのあと光蟲とりに2回ほどいって終了しました。

|

« MHFβなんか襲撃 | トップページ | MHFβまあぼちぼち »

コメント

ぬふふっふw
あれわ・・・・・・
のっそいテンショがうなぎ下がりましたwww
ねぇ~あと少しでフリーズとかねぇ~

しかし、あんな夜遅くすぴさんに会うとわ思いませんでしたわ^^
さてわ、影で強くなろうとしちゃってるな??
そうわいかんぞww

投稿: 猫さん。 | 2007年5月14日 (月) 05時07分

桜レイアの甲殻があと1個でティタルニアが完成じゃったからの。
それが心残りでこっそりオンしてたのさ。
一人でレイアいったら捕獲で40分かかったがな。^^;

投稿: すぴ | 2007年5月14日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15056289

この記事へのトラックバック一覧です: MHFβレイアで練習:

« MHFβなんか襲撃 | トップページ | MHFβまあぼちぼち »