« 久しぶりに訓練所 | トップページ | ギル子 »

2007年5月24日 (木)

紅龍も久しぶり

昨日から紅龍が来てましたな。

1stは最近武器を増やそうといろいろ作っております。

以前からハンマーはばかすか作ってたんですけど、それ以外の武器があんまりないのよね。2ndはランク50でカンストさせておりますので作れないものが多々ありますが、1stはそんな制限もないのでせっかくですから1stでしか作れないものを作りたいです。(゚Д゚)クワッ

その一つが黒滅。紅角があと3本ほど足りないので、求人区へお邪魔しました。

実はずいぶん前の祖龍のために買い込んだ爪が倉庫を圧迫してるのよね。祖龍のときはどういうめぐり合わせか剣士をやることになってしまいまして。(´・ω・`)

というわけで、今回は反動+2のガンナーで参戦。部位破壊担当の剣士さんもいらっしゃいましたので、3回ほどやって角3本ゲッツ。(゚∀゚)

それからママさんを見つけたので移動。一人でゲリョスの頭を剥ぎにいってたようです。

そういえば上質なねじれた角も欲しがってたなぁと、ここは繁殖期4本の角へ連れ出してみました。目標は黒のみ捕獲。

わしはさっそく黒滅を作って持っていってみました。

さすがに最強攻撃力のランスだけあって性能は申し分ないかな。時々出る紫の光もご愛嬌。まあこのマイナス会心も厄介といえば厄介ですけどね。たとえばマテンロウの場合だと、抜刀突きでマイナス会心が出ると豚も殺せません。黒滅だと果たしてどうかな。

Mh2im_112

白は最初だけ少し相手して、後は二人で黒集中。なかなか合流が多かったのですが、すぐに白の方が移動したり、気づかずに通過したりと乱戦は少なめでした。

35分ぐらい戦って黒が一発怒りになり、ここでわしが閃光をミスってしまったもんだから、足下に罠が仕掛けられませんでした。あまつさえ白に気づかれて乱戦。わしが適当に仕掛けた罠も壊されてしまいました。(´д`;

おとなしくエリア移動を待って、ママさんが仕掛けた罠で捕獲成功。最後はけっこう大変でしたが、ママさんにも上質な角が出たようでめでたしめでたしでした。^^

それから買い物して落ちました。

|

« 久しぶりに訓練所 | トップページ | ギル子 »

コメント

ものすごくプリティーな「ケツ」に萌え~(*´Д`*)
ゲリョ子もまだ頭くれないのでいじめます(笑)
素材と資金の相性が悪いのはお約束ですね~。
またまったりいきましょう。ありがとうでした!

投稿: Aperioママ | 2007年5月25日 (金) 07時28分

ココログにもこんな昨日があったんですな。
今さら気づきましたよ。^^;
ゲリョ頭だけは下位も上位も確率が変わりませんからねぇ。
皮も安いしなぁ。><

投稿: すぴ | 2007年5月25日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15187997

この記事へのトラックバック一覧です: 紅龍も久しぶり:

» 上質の狩り [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
昨晩はまったりゲリョスの闘技場で 「毒怪鳥の頭」狙いで遊んでました。 毒袋ばっかりだったとk・・・。 すぴさんが待ってくれて、 上質の狩りに誘われました。 そりゃあ飛びつくわ。上質欲しいんだもん♪ 尻尾斬るのはやっぱりあたしの仕事。 すぴさんをふっ飛ばしても譲れない(笑) 閃光のおかげでかなり助かりました。 あたしは音爆しか持って行ってなかったもんで。(すみません) 尻尾斬り・角折で黒のみ捕獲終了。 途中で乱戦になったけど、白は放置プレーでw おかげさ... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 22時53分

« 久しぶりに訓練所 | トップページ | ギル子 »