« 瑠璃ごろごろ | トップページ | 宝玉を集めよう »

2007年5月31日 (木)

予想外

昨日はちょっと早めにオンしてました。ちょっとマレコ取りにいったら3匹も出てほくほくしてました。

それから上位バサ数回。鉱石が欲しかったわけでなく、堅殻狙いです。今さらながらバサルバッシュを作ってみようかと思ってます。バサルの堅殻や甲殻ってなかなかでないよね。繁殖期はもれなくドスイーのおまけつきですが、バサに張り付いてればそんなに気にならなかったかな。

あとはユニオンかな。テッケンも作りたいので、今頃需要が高くなってきました。

そんなことをやってるとフウモリオ来襲。チャットしてると装備の話になったり。モリオが見切り装備のためにクロオビメイル作成中とかで、それなら強化にギルコがいるだろうと3人で闘技場ディアにいってみました。

簡単なところで全員ガンで。一回目はディアの猛攻で失敗。2回目はなんとか暴れん坊の攻撃をしのいで討伐成功。

はじめは散弾3からはじめてなくなったら拡散。それから散弾2に移行。散弾2が切れて少ししたぐらいで一匹目討伐。残ったほうを眠らせて回復などを補給。その後すぐに残ったほうも討伐という感じですな。時間にして15分ほどですわ。

でもモリオさんにギルコは出なかったようです。クロオビSメイルをスロットが開くまで強化するとなるとギルコ3枚ぐらいいるのかな。道は遠いね。

それからリストにジョンを見つけたので3人で襲撃。待ってる間に釣りしたり。ジョンがなににいってるか予想してみたり。イベクク、フル、レイアと3人でそれぞれ予想しましたが、戻ってきたジョンは白ランポスを狩っていたようです。予想外男。

それからみんなでポイント稼ぎにイベククへ。2回ほどやってジョンもめでたくランク15。

最後にジョンジョンの好きなガノにいってみました。わしは久しぶりにパワーワイルドボウでいきました。たまに紫色のマイナス会心が出る粋なやつです。

Mh2im_116

まあ下位ガノですし、4人でかかればあっさりでしたわ。

この辺で昨日は終了。

ランク16になったらまた試験じゃの。

|

« 瑠璃ごろごろ | トップページ | 宝玉を集めよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15269397

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外:

« 瑠璃ごろごろ | トップページ | 宝玉を集めよう »