« MHFβ改善点など | トップページ | MHFβ特別イベントとか »

2007年5月18日 (金)

MHFβギャラリー勝手に紹介

大剣でグラビの尻尾は相変わらず弾かれておりました。まあこれが普通なので気にはなりませんが。

キリンにランスは当然のごとく弾かれました。Gの頃はランスばかりでしたが、Gでも弾かれなかったのは白ゲージのあるときだけでしたっけね。

下位キリンはけっこう小さいので正面から突けばわりと頭にヒットしてるようです。

ランスでバサルが突けるかってのも試してみようかな。

さて、マゲさんはけっこうギャラリーに凝っているようで、いろいろアイテムを買いあさってはレイアウトに悩んでいるようです。

Mh2_43

これが現在のマゲさんのお部屋。豪華家具をそろえてレイアウトにも凝っております。棚から顔出してるランポスがポイント。クリックで拡大ね。

Mh2_44

こちらはネコさんのお部屋。めっちゃシンプル。まだまだ生活に余裕のない感じでしょうか。天井を飛んでるクックがかわいい。

Mh2_45

これはジョンさん。ランポスと棒しかありません。ランポスしかそそるものがなかったとか。縦に三つ並べちゃうとことかさすがですな。((((;゚Д゚)))

Mh2_46

これがわしの部屋。テーブルとかないのでさっぱりくつろげません。壁の落書きがチャームポイント。夜は天窓から月が見えるのね。

|

« MHFβ改善点など | トップページ | MHFβ特別イベントとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15116539

この記事へのトラックバック一覧です: MHFβギャラリー勝手に紹介:

« MHFβ改善点など | トップページ | MHFβ特別イベントとか »