« MHFβまあぼちぼち | トップページ | MHFβギャラリー勝手に紹介 »

2007年5月17日 (木)

MHFβ改善点など

バベル完成しました。

Mh2_41

ネコさんではありません。

昨日はちょっと早めにオンして、ゲリョスなどを狩ってみました。武器はバベル、スキル無し。

するとですね、ゲリョスの足に弾かれなくなってました。あの硬い足が柔らかくなってます。ランスは打属性斬属性両方併せ持ってますが、それは関係ないですよね。もともとゲリョスの足はハンマーも大剣も弾いてましたから。ドスでは片手剣は弾かれませんでしたけど。

あお、ランスはグラビの尻尾にも弾かれなくなってました。こっちは打属性のおかげなのかな。大剣は試してません。

大剣なら餅つきで尻尾も切れますが、ランスで弾かれたらそれこそ尻尾なんか切れませんからね。いい変更だと思います。

ゲリョスの足はそのままでもよかったけどな。(´・ω・`)

そういやぁキリンはどうなんでしょう。今度試してみましょう。

そうそう、沼地でよくカメラが木に引っかかってくるっと回っちゃうってことがありましたが、これが改善されてました。大木なんかだと裏側から透けて見えたりね。

壁際カメラは相変わらずですが。

昨日もネコさんやマゲさんと合流しまして、野良さんもまじえつつ適当に遊んでました。

古塔で白ランポスとも遊んでみたり。(゚∀゚)

Mh2_42

温暖期の塔では豆はほとんど取れませんな。(´・ω・`)

3人でテオもいってみました。開始早々猫さんぶるぶるフリーズとか。

それから黒グラに。討伐直前今度はわしがぶるぶるフリーズとか。OTL

|

« MHFβまあぼちぼち | トップページ | MHFβギャラリー勝手に紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15104921

この記事へのトラックバック一覧です: MHFβ改善点など:

« MHFβまあぼちぼち | トップページ | MHFβギャラリー勝手に紹介 »