« 強いラー | トップページ | リハビリモリオ(゚Д゚)クワッ »

2007年5月 7日 (月)

普通のラー

ようやくコネクトオン買いました。るりんさんやモリオさんの他、ソロwikiなんかで名前をお見かけする人も載ってましたね。それにしても、MHのページはドスの他にポータブルやフロンティの記事まで載せてるので、興味ないわしには読むところが少なくて困りますよ。

昨日はスパイダーマン見てました。それからちょっと遅くなってオン。

ママさんがいたのでまた遊びにいってみました。で、さっそくラージャンに。

前日と同じママさん金ネコ、わしデグニダルで。

火山なので追いかけるのはそんなにしんどくないね。やっぱラーと戦うのは火山がいいかも。昼でちょっとフィールドが広かったですけど。

でもこの日のラーはちょっと凶暴でしたね。一発食らったら起き上がりに重ねてくるぐらい平気でやってくれますよ。

まあわしも大剣なので丁寧に部位破壊狙いでいってみました。ママさんの麻痺もちょうど怒り中に決まるナイスタイミング。

尻尾角破壊したところでちょっと攻撃して罠設置。捕獲成功。

そうそう、ラーってこのぐらいで捕獲できるもんですよね。前日のラーは強すぎですよ。

この日は時間が遅かったのでこれで終了しました。

ママさんも大鬼金棒の素材は集まったようで。後は金か。

|

« 強いラー | トップページ | リハビリモリオ(゚Д゚)クワッ »

コメント

ホットドリンク持参だったのは内緒で(汗
火山は熱ダメージに気をつけないと
油断するとごっそり減ってたりしますが(涙)
大鬼金棒のつぎは片手剣?
またよろしくお願いします。

投稿: Aperioママ | 2007年5月 7日 (月) 21時33分

金獣棍にも角が2、3本いりましたな。
わしもまだ金髪が要りますので、また一緒にいきましょう。^^

投稿: すぴ | 2007年5月 8日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14988990

この記事へのトラックバック一覧です: 普通のラー:

» 大鬼金棒 [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
すぴさんがはりきってラー退治に連れて行ってくれるので お言葉に甘えて・・・ ネタじゃなくって素とか(汗 あいかわらず金猫で出動。 前日の強いラーと違って麻痺ル麻痺ル。 かなりいい感じで麻痺ったので、角が早い段階で破壊完了。 尻尾もほどなく料理してくれました。 人はあたしのようなハンターを寄生厨というw 普通のラーはあっさりと捕獲されました。 お腹を掻く姿が勇者の寝姿に似てるとk。 火山は熱くてヘトヘト。リアルも暑くてヘトヘトとk。 おかげさま... [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 21時02分

« 強いラー | トップページ | リハビリモリオ(゚Д゚)クワッ »