« 紅龍も久しぶり | トップページ | レイア三昧 »

2007年5月26日 (土)

ギル子

雲もないのに空が曇ってます。黄砂がすごいですな。すぴです。

なにげにメロのジェイクが成長してます。いよいよひとり立ちだそうで。変化が微妙すぎてわかりませんよ。

ついでにブログのデザインも変えてみました。今までずっとニフティ既製のテンプレートセットを使ってたのですが、好きな画像を入れられるバージョンもあると気がつきまして、このような感じになっております。

その分シンプルになっちゃうのは仕方ないね。javaスクリプトとか解読できればまだいろいろできるみたいだけど、そんなことまでできませんよ。

1stが今作ろうとしているのはガード性能+2見切り装備。2ndで作ってグラビにしか着ていかない装備ですが、あるとすごく便利なのよね。グラUの頭殻と骨髄が少々マゾいですが、先日求人区にお邪魔して必要分は確保いたしました。

正直完成したらもうグラビには用がないんじゃないかという気もしますが、そこはスルーで。(´Д`;

あと必要なのはギルコが2枚。昨日も求人区にお邪魔しまして、狩人道場闘技場をやってました。はじめの3戦はいいとこまでいくものの失敗。それから調子が出て2戦ほど成功しましたがギルコは出ず。(´・ω・`)

それからまたママさんところに移動。他にはモリリンと、最近復帰なさったというテッピーさんがいらっしゃいました。もしかして全員リハビリ中かね?

ちょうど紅龍にいくとこだったようで、わしも混ぜてもらいました。準備にあわてて店売りの拡散買うの忘れてましたけどね。(´Д`;

みんなで適当に拡散射ちまくって見事討伐。しかし、倒れたところがちょうど溶岩と陸地の境目のところで、なんというか、ちょうど陸地の縁にそって寝そべるように倒れておりました。

なんかギリギリで剥ぎ取りできないのよね。キックしたら届く距離なのに、剥ぎ取りだけできませんでした。(iДi)

ママさんは勇者が寝つかないということでここで落ち。

残った3人も次でラストってことで、ここはテオにいってみることに。

モリリン超滅、テッピーさんブラッシュ、わしエピタフ。大剣3人で出撃です。

見事返り討ちでした。OTL

最後はわしに斬り上げられたモリリンが起き上がりにブレスを重ねられて黒焦げに。

古龍は侮れませんな。

Mh2im_113

|

« 紅龍も久しぶり | トップページ | レイア三昧 »

コメント

そうだったのですか・・・おつかれどす。
紅様、剥ぎ取れなくって残念!!
その上、黒コゲとは・・・。
まだまだ奥が深いドスね~。

投稿: Aperioママ | 2007年5月26日 (土) 20時32分

初コメです!昨夜はありがとうございました、これからもよろしくお願いします!
そうですね、昨夜の紅龍はきれいに河のラインに沿ってダウンしてましたね。あんにゃろうめ。
すぴさんの絵ってとてもよいですね。味があって好きでし。
またあそんでくださいねー!

投稿: てっぴー | 2007年5月26日 (土) 23時01分

>ママさん
紅龍あんまりいけなくて残念でしたね。
でも昨日からテオがきてるようなので、
マニア武器用にがんがんお金稼いじゃってくださいまし。^^

>てっぴーさん
こちらこそありがとうございました。^^
紅龍は気をつけてるつもりでもなかなかね。><
今度テオにリベンジしましょう。^^


投稿: すぴ | 2007年5月27日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15210665

この記事へのトラックバック一覧です: ギル子:

» なめんなよ;; [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
まったりキンチ○ール(毒けむり玉)で モンスターの濃汁集めな季節です。 キンチ○ール、なかなかいい仕事するのよね〜。 そんなまったりしてるところに「モ」アフロが迷い込んできた。 「リーゼント破壊してアフロにしよう!」ツアーを提案したところに メールが届いててっぴーパパが合流。 軽く上位のリハビリということで桃猿いじめ。 リーゼントを破壊しても、アフロにはまだ遠かった・・・ 隣のランポスがめっちゃこわいのは仕様です。 てっぴーパパがガンスでがんがん焼き入れましたが アフ... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 20時31分

« 紅龍も久しぶり | トップページ | レイア三昧 »