« 紅白いろいろ | トップページ | 紅玉黒玉 »

2007年4月21日 (土)

岩山龍 双剣

選挙戦最終日、宣伝カーで箱乗りしてる候補者を見ました。すぴです。

昨日は温暖期だったので、雪山ドスファンゴで瑠璃集めしつつ、合い間にマカ壷つけて強走作ってました。なかなか瑠璃が出なくてこれですごい時間とってたような気がします。

岩山龍 双剣

武器:超絶一門 スキル:見切り+1、斬れ味+1

持ち物:いつものアイテムにマカ壷強走セットと鬼人G

超絶で匠見切りならなんら特筆すべきところはないですな。マカ壷つけつつ強走乱舞です。

鬼人Gを飲んで支給品根こそぎいただき、バリスタは最初に取れるだけ採取。夜だったので爆弾は使えず、初めから乱舞オンリーです。

エリア2の橋のところで立っていただいて対巨龍爆弾を使用。とりあえずあるものは使う主義なのですが、対巨龍爆弾使うのと乱舞続けるのとどっちがいいんでしょうな。

エリア4までひたすら腹下で乱舞。基本的に青ゲージ維持なんですが、緑になってもしばらく斬り続けることもありました。怯みで吹っ飛ばされでもすればその時にとも思うのですが、あんまりタイミングよく吹っ飛ばされなかったのでかなり適当でした。

エリア5ではまずバリスタ。下に降りて腹下乱舞。立ち上がったらモドリ玉で戻って支給品バリスタとって撃龍槍、バリスタ。後はまた腹下乱舞。立ち上がったときは歩くのにあわせて左足に乱舞してました。

時間が35分ということで、5分前コールが早いですよね。なのでちょっと焦らせてくれます。でもちかちかが速くなる前に討伐できたので33分ぐらいでしょうか。

初めてリストに○がつくわ。

その他失敗の記録

その前の繁殖期にドド弓に挑戦してみました。その前のフルフルでクリティカル距離もなんとなくわかったことだし、忘れないうちにいってみようということで。

23分で一匹目捕獲。今度こそいけるかと思いきや、30分で一死。40分で2死。以降火事場は使えず。戦闘エリアが遠いですから死ぬとかなりのロスですな。

で、一分前に罠を仕掛けてみましたが捕獲できず。幸いモドリ玉が残ってたのでリタしました。

弓ドドは厳しいな。

Mh2im_100

|

« 紅白いろいろ | トップページ | 紅玉黒玉 »

コメント

すぴさんこんばんは~(^w^)
超おひさしぶりですv
変わらずに楽しんでおられる、すぴさんv
のんも?ポータブルだけどがんばって狩りしていたりするじょv
まだ環境に問題があって更新とか続けて出来ないんだけど、
こっそり応援していますv 

投稿: のん(^_^) | 2007年4月22日 (日) 19時38分

おひさー
ソロラオおめっつ^^
自分がやった時は乱舞とバリスタ10発だけで残り時間1分位だったかなw
迎撃兵器がかなり効いた感じなのかね

投稿: キヨ | 2007年4月23日 (月) 12時55分

>のんさん
お久しぶりです。元気してましたか。^^
ポータブルいいなぁ。
相変わらずハンターのようでなにより。
そういえば今年受験でしたか。
人生の一大イベントですから、がんばってくださいね。^^

>キング
昨日ハンマーでいったら撃退どまりでしたわ。^^;
与えられたアイテムは遠慮なく使いたいところ。
でも超絶ほど楽にはいけませんな。
もうちょっと工夫するか空振りを少なくしたいところです。^^;

投稿: すぴ | 2007年4月23日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14799422

この記事へのトラックバック一覧です: 岩山龍 双剣:

« 紅白いろいろ | トップページ | 紅玉黒玉 »