« MHFβ雑感 | トップページ | 下位クエとか試験とか »

2007年4月 7日 (土)

ネコサブとか

昨日オンすると街が襲撃されてました。テオとシェンです。

かぼたんとサメ姉さんを見つけたので遊びにいってみました。少ししてタイさんもきて、まずは街テオにでもいこうということに。

超絶でさくっと終わらせ、なんと全員塵粉ゲットの快挙。

それからテキーラ兄貴、キング、フウと合流。

レウス組とフルフル組に分かれてクエに出発。特になんてことなく終了。

それから秘境への7つ道具が足りないテキーラ兄貴のために沼ギザミで秘密のポーチ拾い。

洞窟の猫をいじめてついでにギザミも退治しました。報酬はタマネギでした。

兄貴にも出なかったようなので、次からはネコサブのみで。夜になったらネコはエリア8の原っぱにいるのね。草が生えてるせいで落し物の位置がさっぱりわかりません。

Mh2im_92

距離を空けると遠くのほうの草のポリゴンが表示されなくなるので、それで落し物の位置を確認したりしてました。なんか無駄に走り回ってましたね。

2回ほどやりましたが、結局コンパスは出ず。

いい時間だったのでこの辺で終了しました。

|

« MHFβ雑感 | トップページ | 下位クエとか試験とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14593380

この記事へのトラックバック一覧です: ネコサブとか:

« MHFβ雑感 | トップページ | 下位クエとか試験とか »