« MHFβ直ったとこそうでないとこ | トップページ | MHFβ16試験終了 »

2007年4月 1日 (日)

昨日はテレビで

昨日はハリーポッターを見てたのでオンはせず。12時前までやってたのはびっくりしましたな。

最近のハリウッド映画は90分前後にまとめられてしまいますが、大作はその限りでもないようで。

90分という時間はテレビの放映枠とか、観客の見やすさみたいなものを考慮されてるようですが、そのせいでストーリーはしょったりで、見ごたえがなかったりすることも多々。特にわしの好きなB級作品に顕著な影響が現れますな。

もっともB級は初めから大きな期待をしてはいけないものですが。^^;

夜中になるとえびボクサーもやってましたな。魚介類を虐待するネタだとかで日本他数ヶ国でしか公開されなかったといういわくつきの映画。そのマイナーさゆえ日本ではひそかなブームにもなりましたが。もちろんひそかなブーム止まりです。

これ見てたらプリズンブレイクを見るのを忘れておりました。^^;

プリズンブレイクも話が進むにつれてダラダラしてきましたな。初めの頃はけっこうサスペンスフルでしたが、最近はなかなか話が進まなくてずるずるいってる感じです。

この手のドラマにはありがちですがね。人気が出るとなにも解決しないままシーズン2とかいっちゃうのは考え物ですな。

|

« MHFβ直ったとこそうでないとこ | トップページ | MHFβ16試験終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14485734

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はテレビで:

« MHFβ直ったとこそうでないとこ | トップページ | MHFβ16試験終了 »