« 金のラージャン | トップページ | 金獅子大剣 »

2007年4月25日 (水)

小さいディアは強い

昨日はちょろっと笛で繚乱に挑戦してみました。なんとなく希望が見えなかったので途中リタしました。

それからマルスさんのところへ移動。大勢おられると思ったら、引退して以来のアンさんがいらっしゃいました。お久しぶりです。

その後二人ほど人が増えて街は総勢9人になりました。すごいですな。

3:3:3に分かれようということで、久しぶりにマルスさんアンさんとディアへいくことに。

マルスさん神憑、アンさん紅蓮、わしはテリオスで出撃。

寒冷期単品なのでドスゲネのおまけつき。エリア7で戦ってたらすかさずやってくるところがお邪魔虫。まあついでに倒しておきましたが。

適度に音爆閃光使いつつ、マルスさんの麻痺もびしばし。これがまたタイミングよく音爆のもがもが中に決まったりするのね。穴麻痺なんて見たのはいつぶりでしょうか。

Mh2im_102

ちなみに最小金を更新する小ささ。でもかなり強かったです。ディアは小さいほど強いのかもしれません。^^;

それから同じ三人で紅白フルフルへ。マルスさん黒顎、アンさん葵、わしはツキサシで。

マルスさんは竜撃砲のたびにぴこぴこしてくれるのでやりやすかったです。まああまり気にせず突っ込んでいきましたが。^^;

さらりと両方捕獲で成功しました。報酬で赤フルの翼膜とかでました。これでフルUガンナ装備強化しておきたいと思います。

そんな感じで昨日は終了でございました。

|

« 金のラージャン | トップページ | 金獅子大剣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14845156

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいディアは強い:

« 金のラージャン | トップページ | 金獅子大剣 »