« 岩山龍 双剣 | トップページ | 豪華繁殖期メニュー »

2007年4月22日 (日)

紅玉黒玉

昨日はママさんを見つけて遊びにいってみました。超絶担いでいたのでラオかなぁと思っていたら、やっぱりラオでした。

二人でいけるかなぁとお尋ねでしたので、超絶二人なら剥ぎ取りでも余裕とお答えしました。もちろんマカ壷強走で乱舞乱舞です。

以前はラオが来るたんびにリアフレと二人でいってましたからな。紅玉求めてさんざんいった割にはさっぱり出ませんでしたが。ストックしてたラオ玉はこないだナズチの強化で使ってしまったしね。

で、二人で剥ぎ取り装備で出撃。以降連戦。ママさんが頭、わしが腹な感じでやってました。支給品爆弾はママさんが男起爆とか。わしは毎度背中に乗って対巨龍爆弾おいたりしてました。

後は二人で意味もなく砲弾運んでみたり。

Mh2im_101

だいたいエリア5入ってしばらくして討伐な感じでした。すぐとはいきませんが、砦の壁に到達する前にはマストターゲット達成であります。

二人だと報酬は2万。なかなかの稼ぎね。

そういえば、一箇所えらい落石ポイントがありましたな。たしかエリア2で対巨龍爆弾をおいた後くらい。鬼人化して腹下に入ると落石ががんがん当たって体力がごっそり減ります。なんかそこだけやたらと食らうような気がするのよね。

さて、紅玉はなかなかでないなぁと思ってたら、中盤からぽつぽつ出まして、ラストには剥ぎ取りで3個も出ました。合計5個ゲット。

今までさっぱり出なかったのに、昨日はすごかったな。

全部で4、5回やりました。最後はハチミツ買って終了です。

|

« 岩山龍 双剣 | トップページ | 豪華繁殖期メニュー »

コメント

おつかれさまでした!
紅玉に黒玉とは、ナイスなイラストGJ!です。
適当にネタにのってくださりいつも感謝です。
紅玉がほどよく手に入ってよかったですわ~。
ネオンダンスにかなり近づいてきましたよ~。

投稿: Aperioママ | 2007年4月22日 (日) 22時06分

武器は素材もお金も要りますからなぁ。
少しずつリストが埋まってくるとわくわくしてきますけどね。
ゆっくりまったりいきましょう。^^

投稿: すぴ | 2007年4月23日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14811830

この記事へのトラックバック一覧です: 紅玉黒玉:

» はじけすぎラオ [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
20日の試験、無事終わりました。 2〜3日、微熱が続き、知恵熱(?)でぐったりしてました。 年甲斐もなく勉強なんかするからですかね。 9月の試験ははげしく難関なのでGWは勉強するわよ〜!な日々です。 さて、試験勉強も終わり、 ハチミツ大人買いしなければとオンすると 砦にラオさん&蒼ラオさんが来てました。 前にオンしたときは砦85%だったかな。 ハチミツ大人買いしてまったりしてるとすぴさんが遊びに来てくれました。 丁度、すぴさんのソロラオ記事を読んだところだったので 二人で... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 22時03分

» 遊ぶ高橋名人 [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
先日注文したママの妄想グッズが到着しました。 パパと二人、弓に萌え萌えです。 またゆっくりとハンターに持たせて遊びたいと思います。 さて、先日すぴさんと遊びまくったラオの動画です。 岩山龍と妖精 曲:Fairy (SHOW-YA) 〜不思議さ〜ラオフェアリー〜〜〜♪ って聞こえるあたしは根っからのハンター? 背中に飛び乗るすぴさんとか、目をこらして見てくださいね。 記事:はじけすぎラオ... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 20時02分

« 岩山龍 双剣 | トップページ | 豪華繁殖期メニュー »