« 昔見た映画 | トップページ | 火事場の威力 »

2007年3月 2日 (金)

金色装備完成

ようやくラージャン装備が完成しました。予定通りレベル4までしか強化してませんが、これ以上は大変なのでこれで完成です。

頭はブランゴUレベル5、胴から下は金色各レベル4。爪護符込みで防御力は368。手持ちの防具セットの中では耳栓装備、釣鐘装備についで防御が高いです。

見た目がやや細身かな。今まで太い装備ばかりだったので、なんか足が長くなって背が伸びたような気がします。スロット等を駆使すれば胴と腰をハイメタSに置き換えることも可能ですが、まあそこまではしなくていいかな。

最初のお試し相手はバサル。攻撃力最強のウォーバッシュかついでいってみました。

最近ソロとかしてないので実感湧かず。^^;

その後ママさんとモリオさんがいたので移動。

さっそくラージャンにいくということで準備。

さすがにラージャンに火事場は厳しいので釣鐘装備にお着替え。

軽く3死失敗とか。OTL

やはりラージャンは強いね。><

次はモリさんの未クエということで黒グラ。

わしは作っただけで一度も使ってない反動装填数装備でいってみました。

主に毒弾で攻めるつもりでしたが、単品黒グラは雑魚が多くて思うようにできず。途中でチャチャブーまで出てきて大変でしたわ。

実際ハチに刺されてビームが避けられなかったこともあったし。グラが遠くへ走っていってしまうとなにもできないのが辛いね。雑魚掃除なんかしてたらなぎ払いビームの時に避けられないし。

でも討伐は成功。素材を売ったら5万ぐらいになりました。黒グラは儲かりますな。^^

Mh2im_75

ブランゴUの顔は怪しいです。

|

« 昔見た映画 | トップページ | 火事場の威力 »

コメント

もののけ姫GJ!
ぜひ超デカドスファンゴと対決を。
ラーの金冠と金髪欲しいので
機会があればいかなきゃ・・・
セクハラパワハラ万歳です;;

投稿: Aperioママ | 2007年3月 3日 (土) 09時00分

すぴさんおひさでしたぁ~ww
ラー戦では2死してしまってすまにゃい(´Д`;)
オイラもガンナーの火事場装備を
強化するのにまだまだ狩らんといけないから
今度はリベンジいくぜよ~(゚Д゚)クワッ

投稿: モリオ(はあと | 2007年3月 3日 (土) 10時21分

>ママさん
巨大おっこと主様は裸限定だった気が。^^;
わしももうちょい金髪いるかなぁ。
また今度むしりにいきましょう。^^

>モリオさん
ラー装備の強化もけっこう茨の道ですな。--;
うちはガンナー火事場の強化はあきらめてます。^^;
なんとか食らわないことを前提にいきたいです。><

投稿: すぴ | 2007年3月 3日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14106924

この記事へのトラックバック一覧です: 金色装備完成:

« 昔見た映画 | トップページ | 火事場の威力 »