« 大漁 ヘビー | トップページ | 対ドド弓の練習 »

2007年3月25日 (日)

レウスの真髄

昨日はソロチャレンジはお休みしてママさんのところに遊びにいってみました。まだまだギプスも取れていないようですが、鋭意MH中のようです。^^

なんでも自然の緑を取るために連続キノコに挑戦中とかで、わしも採取装備に着替えてお手伝い。

途中からDさんもやってきまして巻き込みました。3人になるとまあ一箇所取れば8個集まるとか。ママさんは在庫の生肉なども納品して、いいペースで消化していきました。

夜の終わりごろに始めて、昼間ぶっ通し、次の夜の後半ぐらいでついにママさんがシンボルゲット。何回やったかは覚えてませんが、クエ時間より合間のロード時間の方が長いんじゃないかという感じ。^^;

すっきり緑カラーをゲットしたところでなにか討伐に行こうということになり、Dさんが逆鱗が欲しいというので繚乱へ。3人大剣で。

ずっぱんずっぱん振り回し、切り上げ上等な戦いぶりが楽しいですわ。^^

緑捕獲、桜討伐で終了。

Dさんは熱が出たとかでここで落ち。

すると久々にオン復帰を果たしたるりんさんがやってまいりました。2ndさんです。

ママさんも翌日なにやら行事があるとかで、ご挨拶だけで落ち。

二人でしばしお話しまして、青レウスにいくことに。猪地獄で有名な寒冷期の森丘でございます。

るりんさんはリオソウル一式にクロームレイザー、わしは匠見切り鬼鉄丸の会心35%装備。

スタート位置は忘れましたが二人でエリア5へダッシュ。角笛吹いてレウスと戦闘開始。

しばらくしてレウス移動。ここからが青レウスの真骨頂です。もう飛びまくりで。><

こっちが猪掃除してる間に飛んでいくとかね。エリア10なんて何匹猪がいるんだってぐらいでしたよ。

エリア3ではホバリングブレス2連発からそのまま降りてこずに移動とか。移動すると安心するのかだいたい目のマーク消えるしね。

二人で閃光も持ち込んでおりましたが、ゆっくり戦闘できるエリアが限られてるのが困りモノですわ。わしがハンマーだったから頭を占有したのもよくなかったかな。青はけっこう弾かれますしね。

35分ぐらいになってようやく捕獲とか。

ある意味レウスを堪能しましたな。あらゆるところに飛んでいくのでこちらも森丘中を走り回りました。なかなかの観光ガイドですよ。^^

Mh2im_88_1

|

« 大漁 ヘビー | トップページ | 対ドド弓の練習 »

コメント

おつかれさまでした。
無事に今日の大役は果たしたので安心。
来週には本格的にリハビリですよ~。
ルリタソと楽しく遊んだみたいでw
またドルマが楽しくなりますね♪

投稿: Aperioママ | 2007年3月25日 (日) 20時51分

おつかれさまでした~~!
まさに、ザ・レウスでしたね。
ネタも提供していただいて、どもどもでした^^

大好きな絵に出演できて、やった~~~ですよ。
うれぴ~~!!!
また、よろしくでっす。

投稿: るりん | 2007年3月25日 (日) 20時57分

昨日はお疲れ様でした。
逆鱗はきませんでした。かれこれ何週間になるか^^;
るり殿の出演がうらやましっス。

投稿: でぃー | 2007年3月25日 (日) 21時15分

>ママさん
リアルクエストお疲れ様。^^
ギプスが取れるまではあまり無理しないでくださいな。
ドルマは逃げませんから、
全快したらばんばんネタクエいきませう。^^

>るりんさん
あまりお役には立てませんでしたが。^^;
久しぶりの青レウスは楽しかったですわ。
たいした絵じゃないですけどね。
とっても簡略化ですいません。^^;

>Dさん
逆鱗はわしも長いこと見てませんな。^^;
あんまり使ってないので倉庫に在庫があったりしますが。^^;;;
絵に登場する機会は、まあそのうちあるでしょう。^^

投稿: すぴ | 2007年3月25日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14400608

この記事へのトラックバック一覧です: レウスの真髄:

» なんじゃこりゃ〜〜〜 [え、あんた誰?]
MMBBを再契約して、2ヶ月ぶりのドンドルマだよ! 全体の人数は、以前とあまり変わらないかな。 さて、誰がいるのかな〜〜。 ネタの香りがする・・・・・。 いた〜、ママさん発見!... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 20時48分

» 女たちの宴 [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
コーチと特産キノコクエしまくって 「自然の緑」を目指す岡ひろみママです。 コーチがいなくても、自主トレはやってます。 自主トレ中にすぴさんとD.氏がお見舞いに来てくれました。 一緒にキノコクエリハビリにつきあってくれました。 しまいにゃ、タイムアタック状態に突撃。 過去登場の女3人組有名人も古いので 最近のタレントさんとか考えてみたけど浮かびません・・・ ふと、勇者が好きな「おはガール」とか浮かびました。 リボンを持って踊れる女がいるかどうか謎です・・・ 1時間くらい... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 20時48分

« 大漁 ヘビー | トップページ | 対ドド弓の練習 »