« 紅白、大家族ハンマー | トップページ | 昨日はテレビで »

2007年3月31日 (土)

MHFβ直ったとこそうでないとこ

一昨日あたりからMHFβ2をやっております。いろいろ改良されてるようで、その変更点にいまだに慣れてないとか。^^;

チャット周りはずいぶん改善されたようですが、まだまだ使いやすいという感じではないのでもっと改良して欲しいですね。ゲームパッドだけでも定型文やアクションができるようになったといわれてますが、実際には最後の入力はEnterキーを押さねばなりません。

いろいろ要望に応えた部分もあるようですが、要望対応ページとかにあるのは要望がなくても直さなきゃいけないとこじゃないかと思うんですけどね。ほんとの意味では要望には応えてないと思います。

Mh2_32_1

初心者向け案内お姉さん。なんか妙なキャラになってます。

Mh2_33

なんかテンション上がってるし。

β2から当選されたドライさんがまだランクが低いので、クック連戦などさせてランク上げにいそしんでおります。

昨日一発目のクックで軽く大タルGなどおいてみたら全員爆死したとか。しょっぱなから大笑いできましたわ。^▽^;

しばらくしてマゲさんがランク16になり、ドライさんをおいて試験に。科目は雪山ドドブラ。

いろいろ改良されたようなことをいってますが、ドドのバグ突き上げは相変わらず。というかひどくなってるような気さえ。--;

それとも新技なのでしょうか。まあギザミの連続突き上げみたいな状態といえばわかりやすいかな。グラフィック的にちゃんと表示されてれば新技と認めてもいいのですが。うちのPCがグラボつんでないせいかな。

MHFが初めてのMHというネコさんが潜りかけのドドに攻撃して、このバグ突き上げにやられておりました。

切りかかったときに、あぁ~これはやられるな、って予感がありましたよ。^^;Mh2im_91

ネコさんはMH歴まだ一ヶ月にも満たないですからな、これからどんどん経験していきましょう。^^

|

« 紅白、大家族ハンマー | トップページ | 昨日はテレビで »

コメント

どうもどうも、いろんな意味でぶっ飛んでる猫さん。が来ましたよっと^^

あの突き上げはホント酷いとk。あんなの避けようがないし・・・・。
でもまぁすぴさんの爆弾のほうの死亡率のが高いけどなww

オーホッホッホッホッホwwww

投稿: 猫さん。 | 2007年4月 1日 (日) 04時19分

ドドは潜り始めたらその辺走り回って逃げるのが吉。
逃げ切れるかどうかは運しだいかな。
今度は新しい爆弾作っていくよー。^^

投稿: すぴ | 2007年4月 1日 (日) 20時07分

ホント大爆笑。
これねマジなんすw
過去一年振り返ってもリアルであんだけ笑ったのはナイほどだったな。

ゴチになりやしたwww

投稿: DRY | 2007年4月 2日 (月) 11時56分

予期しないことが起こるとホント面白いわ。
事故はあるかと思ってたが、まさか全滅するとは。^^;;;
わしもあんなに笑ったのは、ドス初期の頃マゲさんに飯おごって全員倒れた時以来かも。^▽^;

投稿: すぴ | 2007年4月 2日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14473748

この記事へのトラックバック一覧です: MHFβ直ったとこそうでないとこ:

« 紅白、大家族ハンマー | トップページ | 昨日はテレビで »