« 秘境でお金稼ぎ | トップページ | 匠見切り装備 »

2007年3月 5日 (月)

秘境でわいわい

昨日は2ndでオン。凛覇の強化素材のためラオ部屋へ。角が2本ほど足りません。

火事場ブロスホーンボウで2戦ほど。あとの方は超絶2と勇弓。飛び道具は部位破壊担当で、わしは右肩を集中攻撃。左肩と背中は勇弓にお願い。^^;

それで無事に素材ゲットして移動。久しぶりにマルスさんのところへお邪魔してみました。

秘境へいくというのでついていくことに。マルスさんゲリョハンマー、ごんさんがガン、パー子さん鬼神斬破刀、わしは大鬼薙刀。

ちなみに耳栓装備で。匠装備よりこっちの方が安定しそうです。手持ち装備の中では防御力も最高だし。

分断作戦でごんさんが眠らせることに。が、毒尻尾を食らい二死。その後マルスさんも入って銀を眠らせるのに成功。が、戦ってるうちに気づかれて乱戦。

3死失敗となりました。OTL

ごんさんが離席でリベンジは残りの3人で。マルスさんがクロムデスレイザーに武器チェンジ。なのでわしもコロサルにチェンジ。

ハンマーはラグがあるとなかなか頭に当たらないので眠らせ役をやらせてもらうことに。

一番に秘境に入っておくにひきつけ。そしたらそのまま二匹とも飛んでっちゃうとか。

まあなんとか眠らせて青から攻撃。足引きずったのを見て捕獲。

わしの罠はこれで終了ですが、マルスさんが罠、パー子さんが捕獲玉を持ってるというので銀も捕獲予定。でも足を引きずったのを見た直後の攻撃で死亡。

まあ銀は討伐の方がいいかもですな。銀の翼膜は剥ぎ取りでないと出ないし。

素材全売りで7万ほどきたかな。^^

次はヒロさんをくわえて4人で。全員太刀でいくことになりました。マルスさんは龍木ノ太刀、わしは再び大鬼薙刀。

再びわしが眠らせ役。いきなり二匹飛んでいくとか。--;

Mh2im_78

閃光で銀を足止めして眠らせたところに青の空中ブレスをいただき、銀が起きてしまいました。しょうがないので乱戦。

秘境の乱戦はけっこう楽しいですね。ちょっとテンパるくらい緊張感のあるクエってあんまりないですし。

マルスさんが麻痺をビシバシ。あとはみんなでザックザック。レウスの交差点はどきどきですわ。^^

見切りないと弾かれることも多いですが、気にする暇もありません。

最後は両方とも討伐で終了。

これでけっこう遅くなってたので落ちました。お金が稼げてうはうはでした。^^

|

« 秘境でお金稼ぎ | トップページ | 匠見切り装備 »

コメント

レウスが飛ぶと眠らせにくいですよねぇ^^;
さらに私は小心者なので・・・・・
時間がたつと焦ってしまいます><

まぁ乱戦が楽しいから無問題なんですがね^^
スピさんのハンマ、相変わらずの冴えを見せてくれました。
スタンの上手なハンターさんはかっこいいですね。
ちなみに私は仲間を吹っ飛ばすのが得意なハンマー使いです^^;
今度またハンマでも持って一緒にクエしましょう^^

投稿: マルス | 2007年3月 6日 (火) 00時24分

金レイアより銀レウスの方が眠らせるのは難しいですね。^^;
隙がすくないので頭を狙うのも一苦労です。
ハンマーで仲間が飛んでいくのはお約束みたいなものですから、
そこは気にせず。^^
またそのうち遊びにいかせていただきます。ノ

投稿: すぴ | 2007年3月 6日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14145639

この記事へのトラックバック一覧です: 秘境でわいわい:

« 秘境でお金稼ぎ | トップページ | 匠見切り装備 »