« 火事場の威力 | トップページ | 秘境でわいわい »

2007年3月 4日 (日)

秘境でお金稼ぎ

暖かくなってきましたね。おかげでうちのPCのファンの音もうるさくなってきました。とても不安です。すぴです。

昨日はひな祭りでした。というわけで久しぶりに女性キャラの2ndを動かしてみたり。これといった目標はないのですが、匠見切り装備でも作ってみようかともくろんでおります。ランク50で止めてるのでルーツは作れませんが。凛あたりを使って武器スロ1でなんとかと思っております。

でも凛覇って高いのね。

ちょうどイベントで秘境があったのでお金稼ぎをかねていってみることに。武器はコロサル、装備は匠。捕獲セット持ち込みで両捕獲狙い。睡眠ナイフで分断すればソロでもなんとかなるでしょう。

けっこう荷物がいっぱいなので採取採掘はなし。秘境の奥へ走ってまずは銀を眠らせ、手前側で青と先頭。

突進滑空バックジャンプブレスと暴れまわられましたが、なんとか15分ほどで足を引きずったのを見て捕獲。

銀には閃光ばしばし当てて30分過ぎに捕獲。

戦い方は頭にスタンプ、気絶したら縦3。ほぼそれのみ。空中ブレスの降り際がチャンスですね。あとはバックジャンプブレスを追いかけてのタイミングか。壁際に詰まってると追いかけやすいです。

報酬全売りとクエスト報奨金、モンスター取引価格合わせて10万ぐらいいただきました。

ダメージもほとんど受けることなく、エリア移動のないレウスは楽しいですわ。

調子に乗ってもう一戦。

今度はぼこぼこにされました。

秘薬やいにしえには手をつけてませんが、回復Gは使いきりました。やはりレウスは恐ろしい。

怒り咆哮からのコンボが痛かったですね。一戦目はほとんどこれを食らうことはなかったのですが、2戦目はかなりこれでやられました。

しかも銀の方は捕獲失敗。投げた捕獲玉が当たらず。OTL

一戦目より5分ほど長くかかったかな。報酬も目減りして稼ぎは7万ほどでした。

Mh2im_77

戻ってくると久々にBがきてました。MHP2を買ったとのことで、現在はそっちがメインのようです。

上質なねじれた角が欲しいというので4本角にいくことに。目標は黒のみ。Bはデルフ、わしは匠テリオスで。

一回目は3死失敗でしたが、2回目で見事成功。最後は捕獲で。ついでに白の角も折ってました。

これでBには上質な角が出たようです。わしには黒巻きでしたが。

そういや今日辺り、ラオきてるかな。

|

« 火事場の威力 | トップページ | 秘境でわいわい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14132083

この記事へのトラックバック一覧です: 秘境でお金稼ぎ:

« 火事場の威力 | トップページ | 秘境でわいわい »