« 大家族 ランス | トップページ | 大漁ヘビーいまだ成功せず »

2007年3月20日 (火)

ジョン再び

クエから戻ってリストを開けてみると、久々にジョンジョンの名前が光ってましたよ。メモカなくして新たに作ったランク4の新キャラですな。

さっそくジャンプしてみると、かぼたんモリリンキングシルバといらっしゃいました。

レディジョンと会うのはわしも初めてです。久々に会うジョンはすっかりマッスル伝道師になってましたが。^^

で、べらべらくっちゃべってからみんなでクエにいってみたり。

わしはジョンジョンシルバとゲリョへ。ランク4だとまだレイアもいけません。シルバさんはMHリハビリ中のようですが、まあ適当にゲリョは討伐。

それから襲撃クシャとか連れていかれてました。下位襲撃クシャはランク1から参加できるのね。

残ったわしらはイベントのチャチャブーとかいってました。たいした盛り上がりもなく地味に終了しましたが。ソロでやると一死は確実という実にシビアなイベですが、3人もいるとなんてことはないです。

後なんか腕相撲大会になったり。わしは最弱の部類ですが。

ジョンジョンは弓の弱さに心折られたようですが。

わしも初めて弓使った時はランポスが死ななくて困りましたがね。

ジョンジョンはこれからオンするのかな。ガンダム無双が忙しいようですが。

|

« 大家族 ランス | トップページ | 大漁ヘビーいまだ成功せず »

コメント

ふふ。久々にワィワィしとりましたのw
チャチャブクエの地味さに笑いましたが、報酬もいまいちでしたの・・・

またワィワィできるといいのですぐぁ

投稿: かぼす | 2007年3月21日 (水) 21時34分

あのイベは存在意義がわかりませんの。
これといったレアアイテムもないし。--;
普段うっとうしいチャチャを存分に存分に殴り倒せるってとこかいな。
逆にざくざく斬られてひどい目にあうがの。><

投稿: すぴ | 2007年3月22日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14329259

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン再び:

« 大家族 ランス | トップページ | 大漁ヘビーいまだ成功せず »