« 金色装備完成 | トップページ | 秘境でお金稼ぎ »

2007年3月 3日 (土)

火事場の威力

昨日はスパイゲームを見てたのでオンするのは遅くなりました。意外と面白かったのでつい見てしまいましたね。ブラピは好きな俳優の一人です。

で、11時過ぎてからオン。火事場装備で寒冷期の白グラにいってみました。

武器はエメスピ改。白グラなら腹には弾かれないし、見切り無しでもいけるかと思って。

最近見切りでしかいってなかったので忘れてましたが、ランスだと尻尾に弾かれるのね。--;

青ゲージならなんとか突けますが、緑になるともうダメです。しかもエメスピの青ゲージはすごく短い。

火事場を維持しつつ戦闘。しっかりガードしてても足踏みで地味に削られていくので、しばらくするとやっぱ回復しなくてはなりません。

そんなこんなで2死。OTL

ちなみに死因はドスイーキック。

Mh2im_76

雑魚さえいなければ楽しいクエなのに。

最後は捕獲。捕獲セットがあったのを忘れて足を引きずった後もしばらく攻撃してましたが。^^;

尻尾も切れず。

20分から25分ぐらいかかったかな。火事場実感できず。--;

昨日はその1クエだけで落ちました。

|

« 金色装備完成 | トップページ | 秘境でお金稼ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14118066

この記事へのトラックバック一覧です: 火事場の威力:

« 金色装備完成 | トップページ | 秘境でお金稼ぎ »