« 2週間ぶりのドス | トップページ | ガンで30試験シェン »

2007年2月17日 (土)

1st再始動

昨日は久しぶりに1stキャラでオンしてみました。

はじめは2ndで入ったんですけど、やりたいことが思いつかなくて。^^;

1stでラージャン装備を作ろうと思ってたのを思い出して、求人区にいってみました。

検索してみるとランク36の人が一人で待ってる部屋を見つけ、そこへお邪魔させていただきました。

ランク40以下だと防御力の高い装備が作れないのでラージャン相手はけっこう不安なんですけどね。勇気のある人です。ちなみにその人の武器はグラシアルブロスでした。

まあわしの武器もホワイトディザスターですが。ちなみに装備はシェンガオレンの釣鐘装備ね。

Mh2im_71

クエがなかったので二人で回しているとさらに二人が参加。ハイフロカイザーな人と耳栓テリオスな方。カイザーの人はランク46ぐらいだったか、このランクのカイザーもやはり防御が不安ですが。^^;

でもまあ、いざクエが始まってみるとさほど心配することもなく。一撃で死にさえしなければリカバリーはできますな。

みんなが壊れにくい尻尾を意識していたためか、角がまだ2本も残っているのに先に尻尾が壊れました。^^;

それから角破壊のすぐあとに討伐。捕獲する間もありませんでした。

リストを見るとBがきていたので移動。

Bもランク30になり、試験の真っ最中でした。最初のガノはどうやらソロで倒した模様。

次のギザミからお手伝い。

武器はディスティ、装備はゲリョU。貫通バリバリ撃ちまくって捕獲しました。そういえばギザミには電撃弾もきくんですよね。すっかり忘れてました。

次のディアにはラオ砲覇と高級耳栓装備。ディアはなかなかタフでしたがこちらも捕獲で。

その次のグラはまたディスティに持ち替え、貫通弾と水冷弾をバリバリ。わしのチャット死がありましたがこちらも捕獲で終了。

次はシェンというところで時間がきたので落ちました。

さすがにシェン相手にはなんか作戦が必要かなぁ。超絶使えばあっさりでしょうが、それでは味気ないし。

1stはラオ砲やディスティのような強力なガンはありますが、実はバリエーションはそれほどでもなかったり。

なやましいね。

|

« 2週間ぶりのドス | トップページ | ガンで30試験シェン »

コメント

その絵はねぇわwww

2次募集なんて応募してませんが何か?

投稿: かげフト | 2007年2月19日 (月) 10時48分

なんつうか、大魔人おつっす!
そろそろ次の街襲撃がきそうですね~。
襲撃とP2発売がかぶりそうで、どうなんだっと・・・。
P2買えませんけど。箱に取られすぎました。

投稿: Aperioママ | 2007年2月19日 (月) 12時33分

>カゲ布団
いや、カゲさんはすでに当たってるから。
そういやJSKは完成したかね?

>ママさん
主婦の家計をゲームが直撃。
なにも発売日に買う必要はないかと。^^;
まあ買う人のブログはその日からP2一色になりそうですが><

投稿: すぴ | 2007年2月19日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13944131

この記事へのトラックバック一覧です: 1st再始動:

« 2週間ぶりのドス | トップページ | ガンで30試験シェン »