« ローレライ見てました | トップページ | 最大8人だったか »

2007年2月27日 (火)

金髪がほしいです

黄金の毛を集めております。金獅子装備を作ろうかと思いまして。

ちなみに全部位そろえて最終強化までいくとなると黄金の毛が20本ほどいります。気が遠くなりますよ。

なので強化はレベル4まででとどめておく予定。レベル5にはクシャの宝玉もいるし、何より黄金の毛が2本ずついるしね。

作るのは胴から下にしようかと思ってます。プリンスハイネルはヒゲ面だと似合わないし。

でもお試しで作ってみたところ、金髪頭装備はハイメタなんかとあわせるとデブったマグマ大使みたいで面白いとか。

黄金の毛が余ったら作ってみてもいいかもね。

というわけで、最近暖かい季節には求人区のラージャン部屋に入っております。

いろんな方と一緒に戦って思ったのは、やはり麻痺がいると早いですな。あとダオラ大剣がいるとさらに早い。

麻痺はガンでも武器でもいいかと思うのですが、怒った時に麻痺が発動するのがいいでしょう。

近接では調節が難しいので運任せ。とはいえガンでも最初は4発で麻痺するわけですから、怒り前に麻痺することもしばしば。

麻痺中はみんなでがしがしいってますから、麻痺が解けると同時に怒り発動、咆哮、近接硬直、ハリケンミキサーなんて流れになることが多いです。

まあ4人集まればどんな装備でもなんとかなりますな。もっとも全部位破壊で捕獲となるとなかなか微妙です。みんな尻尾は意識して攻撃するようで、終盤にはほとんど切れるわけですが、角が残ってしまうことが多かったです。

全部壊すとなるともう討伐すれすれとかね。捕獲優先なら部位破壊をあきらめた方がいい場合もあるかもしれません。

それにしても、黄金の毛は出ませんな。

Mh2im_74

|

« ローレライ見てました | トップページ | 最大8人だったか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14069839

この記事へのトラックバック一覧です: 金髪がほしいです:

« ローレライ見てました | トップページ | 最大8人だったか »