« ガンで30試験シェン | トップページ | 翼がいります »

2007年2月20日 (火)

火事場部隊

昨日はふらふらと求人区へいってみました。お目当てはラージャン。

ちなみにですね、ラージャン装備を最終強化まで持っていこうと思ったら黄金の毛が15個とかね。作るのにもさらに5個ぐらいいるとか。最終的にはクシャの宝玉が各一個とか。

でもって釣鐘装備で2戦ほど。2戦目に運良く黄金の毛を2個ゲット。

ちょうどそこで解散になってしまったので、フレリストを見てどちらにお邪魔しようかと物色。それでご無沙汰しているマルスさんのところに遊びにいってみました。

すでに街は6人の方々が。いつもながらにぎやかな街です。

すると最近火事場に目覚めたらしいマルスさんが火事場でクエにいこうと提案。

どうせならやりがいのあるクエ、ということでラージャンへ。

火事場装備といってもガンナー用しかないんですけどね。さらに、ガンナーでラージャンへいくのはこれが初めてだったり。麻痺ガンは一回やったことありますがね。

メンバーはマルスさん火事場ディスティ、ケイトさん火事場勇弓、わし火事場ラオ砲覇の3人。

雪山でわしはエリア8スタート。いきなりラージャンと鉢合わせ。荷物がいっぱいで爆弾をもてなかったので体力はラージャンに削ってもらうことに。

一発どーんと殴られて体力半分。もうちょっとかなと思い、もう一発食らったら死亡。OTL

キャンプから秘薬を飲んで現場に戻り、ラージャンに削ってもらうべく一発食らうとちょうどいい具合に。しかし次の一撃がよけられず死亡。OTL

ほとんど戦いもしないまま2死ですよ。

そのあと程なくケイトさんが死んで終了。

まああっという間でしたな。^^;

気を取り直して今度はテオへ。今回は爆弾を持ち込んであらかじめ体力を減らしておくことに。防御力によって違うでしょうが、わしの場合は大タルG2個、もしくは大タル3個でちょうどいい感じです。

みんなきれいに一死ずつして終了。やはりほとんど戦いにならず。OTL

それからフォーさんを加えて4人でリベンジ。

ラージャンとテオにそれぞれいきましたが、見事に返り討ちにあいました。;-;

毎度わしが一番で死んでましたが。

まあほとんど戦いになりませんでした。準備万端整えていきましたが、弾が減らないまま帰ってきました。

火事場の道は厳しいですな。^^;

|

« ガンで30試験シェン | トップページ | 翼がいります »

コメント

いやぁ先日はありがとうございました。
火事場見習いのマルスです^^ノ

それにしてもキツイですねぇ^^;
思わず画面の前で「うおっ!」と叫びっぱなしでしたよw
火事場でうまく立ち回れるようになりたいもんですが・・・・・
その前に私は通常のガンナー時に死なないようにならなくてわ><

また挑戦しちゃいましょうね^^ノ

投稿: マルス | 2007年2月21日 (水) 10時57分

1ミスも許されないのがきついですな。><
もうちょっと簡単なやつから積み重ねていくのがいいかもしれません。^^;
といってもたいていのやつは一撃で持っていかれますが。
単品クエは雑魚も脅威だからやっぱり難しそうですな。><

投稿: すぴ | 2007年2月21日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13987198

この記事へのトラックバック一覧です: 火事場部隊:

» 火事場のクソ力! [帰ってきた!合言葉はモス!! 〜モンスターハンター2〜]
火事場の威力をまざまざと・・・見せ付けられた? [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 10時58分

« ガンで30試験シェン | トップページ | 翼がいります »