« 虹色になりました | トップページ | β初日からいろいろ »

2007年2月 1日 (木)

βに出撃いたします

あるあるだのおもいっきりだので捏造疑惑がふつふつと。個人的にはガッテンに捏造疑惑が出ないことを祈ってます。すぴです。

いよいよ今日からモンスターハンターフロンティアのβテスト開始です。

さっそく起動してみました。

現在キャラメイク画面です。

髪形やボイスなどは増えていないようですが、インナーの数が倍になってます。

男キャラでいくつもりでしたが、女キャラのインナーはエロいものもあり、ちと悩み中。

キャラメイクで果たしてどれだけかかるやら。^^;

|

« 虹色になりました | トップページ | β初日からいろいろ »

コメント

良いデスねー。
うらやましいです。
外れたオレの分も楽しんでください。
ううっ・・・

次回の抽選か、製品版でお会いできることを
楽しみにしています。

投稿: いぬ | 2007年2月 2日 (金) 01時44分

エロイのうp!うp!
前の記事で悪いですが、虹おめっつ!
そいあ1stキャラてどうなってんだろとか思いました

投稿: かぼす | 2007年2月 2日 (金) 16時09分

新インナー知りませんでした;;
街に入ると見たことないインナーあるな~
おかしいな~なんだろな~って、、、
あとの祭りでした…ort

ぜひジックリキャラクリしてくださいね♪

投稿: あゆちー | 2007年2月 2日 (金) 16時11分

>いぬさん
最初は紆余曲折ありましたが、
だいぶ快適に楽しめるようになりました。^^
といっても内容はドスと変わらないようですが。
まだテストですしね。
動作確認がメインでしょう。
また感想など報告いたします。^^

>かぼたん
PCならキャプチャソフトもあるし、
とか思ってたらキャラ選択の時は撮るの忘れてたよ^^;
でも新シンナーの人はあんま多くないかも。

>あゆちーさん
キャラは意外とあっさり作ってしまったかも^^;
どうせβのみのキャラですしね。
この際なので内容のほうを楽しんでみたいかと思います。^^
ドスとさっぱりかわりませんが。^^;

投稿: すぴ | 2007年2月 2日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13744024

この記事へのトラックバック一覧です: βに出撃いたします:

« 虹色になりました | トップページ | β初日からいろいろ »