« 翼がいります | トップページ | ローレライ見てました »

2007年2月24日 (土)

取り返しのつかない失敗

世の中MHP2の話題で沸いておりますな。もちろん買う予定はありません。そろそろFの第2回cβも始まるしね。

昨日一昨日と求人区にこもっておりました。

一昨日はクシャの堅殻が欲しくて雪山クシャ部屋へ。わしは普通に超絶で。他の皆さんは麻痺ガン朧火超絶といたって普通のPT構成。

1エリアでクシャ討伐とか初めて経験したかも。

実は前にも一度経験したことがありますが、その時は麻痺ガン2超絶2の構成でした。だからほんとは麻痺ガン2の方が超効率的なのかと思ってたのですが、そうでもなかったのね。

その後何人かメンバーが入れ替わりつつ、1エリア討伐もたびたびありました。これが今時の求人区クオリティなのかな。

宝玉1個と堅殻いっぱいいただいてこの日は終了。

そして村に帰り、現在のところけっこう予算がたまっていたのでいろいろお試しで作ったりしておりました。

ガード性能+2見切りとかも作ってみたいのですが、どうしてもクロオビSとかいるしね。武器スロ込みでどうかとスキルシミュいろいろ模索。

で、素材があるか確かめるためにいろいろ作ってみたりね。

そしたら間違ってセーブしてしまいました。OTL

ドラS足とかいらないし。他にも足装備でギザミUとかハンターSとか作ってしまい、お金が30万ほど無駄に飛んでいきました。貴重なレイアの逆鱗もなくなってしまったし。

ショックでした。

前にもうっかりやってしまったことあるしね。

昨日は傷心のまま求人区黒グラ街へ。10匹ぐらい倒したかな。

頭殻は一個しか出ませんでしたが、竜玉は9個ゲット。報酬で3個とか出たりしましたね。ま、これでしばらくは竜玉に困らんでしょう。

反動軽減装備用の素材も集まったのでまあよしってことで。

|

« 翼がいります | トップページ | ローレライ見てました »

コメント

うちは油断してると勇者にセーブされるんですよね~。
パパなんかある日、
ぜんぜん予定外の武器に強化されてたり、
アイテム欄1面空っぽになってたり(汗
お金は稼げるけど、レアアイテムは保障がないから痛いですわね;;
ご、ご愁傷さまです・・・。

投稿: Aperioママ | 2007年2月24日 (土) 21時49分

それも激しく凹みますな。><
レアアイテムがなくなると集めなおすのに
もう一度同じ道を歩かなければならないのが辛いですな。--;

投稿: すぴ | 2007年2月25日 (日) 19時34分

超超お久しぶりです。
今日、本屋さんによってふと雑誌を見ていると・・・すぴ(仮)ってw
久しぶりに繋ぎたかったのですが、PS2をあげちゃったのでMHに繋げず(T▽T)
MHFのβも外れちゃったので中々会えないですね。どこかでまたお会いすることを夢見て。
             Jehanne

投稿: Jehanne | 2007年2月26日 (月) 21時50分

>ジャンヌさん
いやはやお恥ずかしい限り。^^;
PS2をあげちゃうとはまた太っ腹ですな。
てことはもうPSUもやってないんですねぇ。
きっとまたどこかで会えますよぉ。^^

投稿: すぴ | 2007年2月27日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14033144

この記事へのトラックバック一覧です: 取り返しのつかない失敗:

« 翼がいります | トップページ | ローレライ見てました »