« β初日からいろいろ | トップページ | MHFβ笛は強化されたか »

2007年2月 3日 (土)

β笛でも使ってみようかな

昨日もフロンティアにオンライン。さすがに二日目ともなると裸の人もあまりいませんな。

適当に遊んでなにか変わったことはないかといろいろやってみました。

たまたま取れたドキドキノコを食べてみると、毒バイキン声帯麻痺毒が同時に発動しました。

Mh2_22

新仕様なのか、それともバグか。^^;

それからマゲさんと合流。マゲさんは弓をお試し中ですが、なんとなく強化されてるっぽいとのこと。すでにバトル装備なんかをそろえておられます。

とりあえずドスファンゴなんかいってみたり。

戻ってくるとカゲさんが空気椅子でお出迎えとか。

3人空気椅子で並んでみたり。

ちなみにカゲっつは大剣強化したらお金なくていまだ裸です。

3人でドスファンゴいってみたり。討伐と同時にカゲさん落ち。∑

しかもそのまま戻らず。OTL

野良さんを加えてしばしドスファンゴ連戦みたいな。

わしはひたすら掘ってハンマー強化とか。

マゲさんが弓が強化されたっぽいというので、もしかしたら笛にも期待できるかとボーンホルンを作ろうとしたら、素材にアオキノコいるとか。

確か射的の景品にあったと思ったのでやってみたら得点が足りなかったとか。結局採取で集めましたが。

でまあボーンホルンを作ってクエに出てみたわけですが、考えてみるとドスでもほとんど使ったことないわけで。比較なんかできませんよ。^^;

ソロでハンマーと比べてみるのがいいのかな。

そういえばちらっとナカムさんを見た気がしたのですが、あっという間に消えてたり。^^;

ちなみに昨日の不具合ですが、途中からドンドルマの街で他のプレイヤーキャラが表示されなくなりました。

声はすれども姿は見えず。マゲさんや野良さんにも同じ症状が出ていたようです。

とりあえず不具合状況としてカプコンに報告しておきました。

まだまだ不安定な要素が満載ですな。

|

« β初日からいろいろ | トップページ | MHFβ笛は強化されたか »

コメント

おひさしぶりです。でぃです。
ベータテストお疲れ様です。
小出しにしていかれる感じに、なんか、チュートリ○ルの得○さん並にカブリ付ですw
もっ毎日読みますぞー♪

投稿: D. | 2007年2月 4日 (日) 03時24分

今のところこれといった情報もないですが。^^;
新要素はまだまだ封印のようですし、
目新しいものはあまり期待できなさそう。
不具合を見つけては報告、というのがテスターの役目かなと思います。^^

投稿: すぴ | 2007年2月 4日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13774398

この記事へのトラックバック一覧です: β笛でも使ってみようかな:

« β初日からいろいろ | トップページ | MHFβ笛は強化されたか »