« 金髪がほしいです | トップページ | 昔見た映画 »

2007年2月28日 (水)

最大8人だったか

最近トラックバックピープルが盛況ですな。巡回するだけで小一時間とか。

昨日はサメさんとフウさんが一緒にいるのを見つけて特攻してみました。

サメさんがヤマツカミ希望ということで3人で古塔へ。サメさんがナナテオ弓、フウさんガバス、わしエピタフで。

適当に採取などしつつ、サメさんが螺旋階段でヤマさんにちょっかいとか。その間わしとフウさんはおとなしく頂上で待ってたとか。

待ち時間にフウさんようつべチェックしててMHゴジラ見てたとか。落ちた後でわしも見てみました。グラビが溶岩から出てくるところがかっこいいです。でも個人的にはねこにゃんガンスが好きかも。

ヤマツカミは40分過ぎに討伐完了。

戻ってくると人数が倍になってました。それkらキングも到着。メモカなくしたそうですがすでにランク14とか。

テキーラ兄貴が火山へ濃汁とりにいくとかで3人が出発。

残されたわしらはイベントレイア3匹へ。わしは火事場ラオ砲にして見ました。

4人のうち3人が上位メンバーなのでなかなか早いですな。尻尾もさくさく切っていただきまして。

でも3匹目の尻尾は岩に刺さって剥げないとか。OTL

そのあとキングはフルフルへ。残った面子は繚乱へ。

わしは繚乱組。再び火事場ラオ砲。

開始と同時に2:2に別れる感じで。わしはエリア9の緑へ。

桜の方の尻尾が切れるとこちらの応援に来てくれました。

桜の尻尾はエリア3に落ちてるはずですが、見当たらず。わしと一緒に緑の相手をしていたMさんもやはり見つけられなかったようで。一体どこに消えてしまったのか。--;

その後エリア7で合流され、挟み撃ちで火事場状態だったわしが一死。OTL

それからはずっと合流状態でしたが、弱った緑が先に巣に帰ったので捕獲。そして桜は討伐。

そんな感じで昨日は終了。久しぶりににぎやかな街で遊ばせていただきました。^^

|

« 金髪がほしいです | トップページ | 昔見た映画 »

コメント

TBPが繁盛でありがたいことです。
(私、管理人ではありませんが。)
最初、あたしの記事しかなくって
ぼちぼちすぴさんやナカムさんが登場してきたころがなつかしいです~。

投稿: Aperioママ | 2007年3月 1日 (木) 12時44分

ママさんからコメントいただいて初めてTBPの使い方が理解できたのですわ。^^;
わしが使い始めたのが一年半ほど前だったかなぁ。
たしかになつかしす。^^

投稿: すぴ | 2007年3月 1日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14080367

この記事へのトラックバック一覧です: 最大8人だったか:

« 金髪がほしいです | トップページ | 昔見た映画 »