« MHFβ氷で検証 未完 | トップページ | MHFβ笛は強くなったらしい »

2007年2月 8日 (木)

βでぼちぼちランク上げ

油汚れに~ジョイ!の、ジョイ君の声がちょっと前から変わってるね。CMは同じなのに。なんかあったんでしょうか。すぴです。

昨日もMHFへ。カニの体力は果たしてどんなものかと、ちょっと試してみることに。前日アイアンインパクトで試したんですけどね。この日はボウガンで。

ノーマルのアルバレストを作ってみました。加工レベル1、無改造、攻撃力144、レベル2通常弾。

MHFのカニ相手だと5~6発。

ドスオン下位のカニだと16~17発。こっちは無改造のインジェクションでしたが。

体力はおよそ1/3ってとこかな。クロスボウガンの通常1とかだとしんどいでしょうが。まあ序盤に苦労するのは当たり前ってことで。この辺が妥当なところではないでしょうか。

それからジョンマゲと合流しましてランク上げなど。なにやらジョンジョンが自分のPCの画面を配信するとかいう技を編み出して試してみたり。ジョンの生声とキーボの音が聞こえましたよ。

それからみんなでランク上げ。コンガいったりザザミいったりしてました。

ザザミに笛でいくと殻が壊せませんな。やはり攻撃力不足というか。ハンマーと違ってでかい一撃がありませんからな。

マーキーさんと合流してからジョンジョンが動画とってみたり。さっそくようつべにアップしてましたが。アメーバビジョンはなにやらむずかしかったようで。

とまあそんな感じでいろいろクエをこなしておりました。

Mh2_26

コンガのケツ

|

« MHFβ氷で検証 未完 | トップページ | MHFβ笛は強くなったらしい »

コメント

キーボの音は余計じゃww
マイクが微妙だわね、しゅうおんマイクがPCとすごい近いからファンの音とか入ってウザス・・・

投稿: ボブ | 2007年2月 9日 (金) 00時21分

こんばんは♪
MHFレポート熟読させて頂いてます
アペリオママの門下生D.です。

すぴさんとは、一度だけご一緒したことがあります。私酔ってましてしばらく人間違いをしたままクエやってましたので、思い出さないでください><

この期に及んでブログをやりはじめました。
一応IT業界にいるオヤヂですが、ブログの知識がないもので、まだまだしょっぱい上がりになってます。

この度、私のお気に入りに、すぴさんのゲリョス日記を表記させて頂きましたのでご了承いただけましたら幸いです。

まだ、カウンターをつけるほどのゲスト数はありませんが、後々、導引のお役に立てればと思います。

もし、差し障りがありましたら、当方Paてすとけ~す内設置のメールにてご指導賜ればと思います。

よろしくお願いします。

投稿: D. | 2007年2月 9日 (金) 01時29分

すぴさんに当たってカプコンもよかったと思ってるはず。
すげー楽しんでる感が伝わってきます。

それにしてもやっぱSSキレイだのう。

投稿: かげフト | 2007年2月 9日 (金) 12時33分

>ボブ
うちはイヤホンで聞いてるからあんま音大きくないんだけどね。
マゲさんが言わなかったら気がつかなかったかも。^^;

>Dさん
最近トラックバックピープルに新しいブログが入ってるなぁと思ってぼちぼち読んでたのですが、
Dさんのブログでしたか!^^
リンクの件はご自由にどうぞ。
うちのリンクなんて誰にも承諾もらってないよ。^^;

>カゲふとん
ソフトにSS機能がついてるのはいいねぇ。
人様のところでSS見ると自分でもやってみたくなるわけですが、
ようやく念願かないました。^^
最近絵日記サボってるけどな。^^;

投稿: すぴ | 2007年2月 9日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13837392

この記事へのトラックバック一覧です: βでぼちぼちランク上げ:

« MHFβ氷で検証 未完 | トップページ | MHFβ笛は強くなったらしい »