« 取り返しのつかない失敗 | トップページ | 金髪がほしいです »

2007年2月25日 (日)

ローレライ見てました

昨日はローレライ見てました。見た後はちょっと陽光石とか掘ってました。それだけ。

眼下の敵とかUボートとかU-571とか、有名な潜水艦映画はいくらかありますが、映画でヘッジホッグを見たのはローレライが初めてかもしれません。

駆逐艦の群れがゲームのデモムービーっぽく見えてしまったのはゲームのやりすぎかな。それともCG技術の進化が早すぎるのか。

映画館で見るとだいぶ印象は違うのでしょうが。

潜水艦が魚雷一発で大爆発してしまったのはちょっとびっくりしましたけどね。^^;

あと、日本映画は役所広司と佐藤浩一と渡辺兼に頼りすぎではないかと思う。

|

« 取り返しのつかない失敗 | トップページ | 金髪がほしいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/14045887

この記事へのトラックバック一覧です: ローレライ見てました:

« 取り返しのつかない失敗 | トップページ | 金髪がほしいです »