« MHFβ笛は強化されたか | トップページ | MHFβ氷で検証 未完 »

2007年2月 6日 (火)

βでもゲリョス

昨日もいつもの場所でマゲさんネコさんと合流。最近お友達になったマイキー氏もまじえてクエなどいってました。

マゲさんがランク10でババコンガ、ゲリョス、ダイミョウザザミが解禁になっております。

わしも雪山にはいけるようになってました。といっても自分で貼れるクエはドスファンゴのみ。雪山はランク5から参加可能のようです。

ドスで弱いといわれていた武器も若干強化されているという噂ですが、さてどうなんでしょう。

まあいろいろなことがわかってきたわけですが、MHFのベテランサイトには要望を送るフォームもあり、どこまでが決定事項なのかは不明ですな。

個人的には防具の強化がそのままってのがなぁ。このシステムがドスがしんどい大きな要因だと思うのですが。防御力のインフレはなんとかして欲しいですな。

昨日はあゆちーさんがきてくださり、βがはじまってようやく会うことができました。^^

Mh2_24

だんなさんを放置しているということで、ひとしきりお話してお別れ。

それからマゲさんに土下座してゲリョスに連れていってもらい、念願のゲリョス装備を作成。まだ胴と腰だけですが、ずいぶんかっこよくなりましたよ。^^

Mh2_25_1

そしてアイアンインパクトも完成。しかしアイアンインパクトの強化はこれで終了のようです。ちょっと期待してたんですけどね。

そしてとうとうジョンが参戦。

PCスペック不足で満足にゲームできないカゲっつからアカを譲ってもらったそうです。ジョンジョンのPCは最近買い換えたモンスターマシンですからな。動作は問題ないでしょう。

でも名前がカゲクスです。コメント欄もブログの宣伝ですよ。

しかもコントローラーが認識しないとかでキーボ&マウスで戦ってました。

なんにせよ、またわいわい楽しくなりそうですわ。

|

« MHFβ笛は強化されたか | トップページ | MHFβ氷で検証 未完 »

コメント

只今ご紹介賜りましたKAGEXことジョンです。
動作は何の問題もなく、大画面+無圧縮でプレイしとります♪

ちょっくら不慣れなキーボードであの頃のダメダメ感を味わってみました、新鮮でしたわい。
今日はエレコム買いに行って、ぬこにかっこいいとこ見せてやろうかねっ

まさかサンワサプライだったとは・・・

投稿: big john | 2007年2月 7日 (水) 09時08分

今日はジョンジョンの大剣さばきが見られそうね。
やっぱエレコムのコンバータじゃなきゃダメなのかしら。
どこのでもおんなじような気がするのになぁ。

投稿: すぴ | 2007年2月 7日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13813548

この記事へのトラックバック一覧です: βでもゲリョス:

« MHFβ笛は強化されたか | トップページ | MHFβ氷で検証 未完 »