« MHFβ今の装備 | トップページ | 2週間ぶりのドス »

2007年2月15日 (木)

MHFβ終了

本日午後4時で第一回βテストが終了しました。実質的には昨日が最終日かな。

今日は要望などをまとめて送っておきました。Fの要望といってもドスで改善して欲しいことが主ですけど。

Fで改善されたことといえば雑魚モンスターが弱くなったことと笛が若干強化されたことぐらいですからね。それ以外の変化はほとんどないし。

笛についてですが、演奏中のスーパーアーマーはやっぱないかもです。昨日は演奏中にランゴに刺されたりイーオスに突き飛ばされたりしてたびたび演奏を中断されました。

改善して欲しいところといえばランゴや無限湧き雑魚の配置、モンスの移動パターン、防具強化のシステムなど、まあいろいろ送っておきました。

見つけた不具合も幾つか。

ベテランサイトには現在調査中の不具合がいくつも書いてありますが、それ以外にも見つけた不具合はありますので、わしが見つけた以外にも実はもっとあるんだろうなぁと思います。

さすがはβ版、課題山積です。

β2までに果たして直るのかどうか。β2には新要素も入れなきゃならないでしょうから、こりゃ大変だね。

まあ人事ですが。

β2ではせめてフレンドリストはちゃんと機能するようにしていただきたいですね。そうすれば今回のβでお友達になった人たちとまた会えますし。

さて、また今日からドスに戻りますかね。

|

« MHFβ今の装備 | トップページ | 2週間ぶりのドス »

コメント

βお疲れ様でした♪
何度か街にお邪魔したのですが
上手く時間が合わなかったみたいで><;

また第2回でお会いできたら
よろしくお願いします~*^^*

投稿: あゆちー | 2007年2月16日 (金) 11時33分

わしはだいたい12時くらいで切り上げてしまうものですから。^^;
今度は旦那さんもご一緒に遊びましょう。^^
β2ではフレリストが機能するといいですなぁ。

投稿: すぴ | 2007年2月16日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13922142

この記事へのトラックバック一覧です: MHFβ終了:

« MHFβ今の装備 | トップページ | 2週間ぶりのドス »