« 当選キター | トップページ | 新しい装備も欲しいなぁ »

2007年1月27日 (土)

あんまり時間もなくて

βに当選してさっそくダウンロードとかしてみました。ランチャーを起動すると自動アップデート。

このアップデートに3時間ぐらいかかりましたよ。OTL

スペックチェックではほぼ全部○でしたが、ビデオカードとコントローラーのところが△でした。

ビデオカードがなんなのかも知りません。まあなんとかなるでしょう。

アクションゲームをキーボで操作というのはなんともならない気がしますが。--;

これのおかげで昨日はちょっと遅めのオンとなり、Bと合流。

Bは現在2ndでまだ下位ランク。ガンナー縛りなため弾代がかさんで万年貧乏。

わしが街についたときはなにやら一人でイベントのダイミョウとショウグンにいっておりました。高台ガンナーなら金稼ぎにはいいイベントです。

で、今度は二人で出撃。下位モンスでもイベントだと取引価格の減算がないのがいいですな。

わしは火事場ブロスホーンボウで。

でも下位モンスだとダメージもたいしたことなく、高台だとほとんど攻撃を食らわないので火事場もなかなか発動できず。

まあそのまま終了でした。

戻ってくると久々にキングが遊びにきてくれてました。

で、今度は3人でカニカニへ。

高台ガンナーであっさり終了。

お金を稼ぐならぶっちゃけソロの方が儲かるような気もしますが、まあいいでしょう。

ここでBが落ち、キングと二人でがんにゃさんとフウさんのいる街へ移動。

セイロガンさんもおられましてご挨拶など。MGOのモーホー街であったことあるかどうかは実は覚えてないですが、カゲっつとこによくコメントいただいてる方だったのでなんかもう知り合いな気分になってしまいます。^^;

セイロガンさんは一旦風呂離席ということで、その間に4人でゲリョ2など。

ちなみにフウさんはザンシュトウ。そういやわしも1stの時作ったわ。会心率がすばらしいですな。

それ以外の部分は見なかったことに。

4人でかかればゲリョス2匹もあっさり。死んだふりにはすかさず剥ぎ取り。手痛い反撃食らっても剥ぎ取り優先とか。

ちなみに紫は最小を更新する小ささ。∑

こんなところで昨日は落ちました。

|

« 当選キター | トップページ | 新しい装備も欲しいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13680067

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり時間もなくて:

« 当選キター | トップページ | 新しい装備も欲しいなぁ »