« 新しい装備も欲しいなぁ | トップページ | 虹色になりました »

2007年1月30日 (火)

あと少しだわぁ

昨日一昨日と闘技場などにいっておりました。

現在49勝59敗。武勲の紫まで後一勝までこぎつけました。

それからBと合流。二人で下位の襲撃テオにいってみました。

Bはガンナー縛りキャラなのでロックイーターで拡散乱発仕様。わしも合わせてデルフでバランス型。

しかしまあ、襲撃テオは超絶ハメをやりすぎてどうやって戦っていいかがわかりません。

砦の上で待って降りてきたら撃ちまくるのがいいのかな。とはいえ超絶ほどの火力を発揮できるわけもないので、まずは下に降りて戦うことにしました。

テオが下に降りた時にちょっかいを出してこっちに気づいていただきます。

でもテオは思い出したように上に飛んでいくので、ハメ以外の戦い方をすることが難しいのね。

あと、下で戦うとガブが異常によってきます。OTL

Mh2im_69

そんなこんなでBが3死。わしは上位装備なので防御が高いからいいのですが、Bは拡散の硬直を狙われたかな。ガンでテオにいったのもはじめてだったらしいのですが。

わしも古龍にガンはあんまり経験ないなぁ。オフで少しやったぐらいか。

戻ってくるとシンディさんが来てくれてました。新しい装備を着てましたな。フルフルとランゴUで広域となんだっけ?^^;

シンディさんはまだ古龍にいけないので、3人で黒グラにいってみました。

夜でしたが、うるさい雑魚はアプケロぐらいだったかな。わしは毒弾ラオ砲で。間違えて貫通1なんか持ってきてまして、なおかつ水冷弾忘れてたり。^^;

まあみんなでかかればなんてこともなく。会なので首振りビームも無しですから。

それから沼ギザミへ。わしは火事場ブロスホーンボウ。

下位だとダメージはそんなに高くないので、わりと余裕でございます。猿が群がってくるとちょっと困りますけどね。

殻も二つ壊して見事討伐。

この辺でお時間となりました。

|

« 新しい装備も欲しいなぁ | トップページ | 虹色になりました »

コメント

ども。
広域+回復アイテム強化ですな。
火事場やってる人と相性悪いなと思ってました^^;
回復アイテム強化+耳栓を作ろうかなとか

んでは

投稿: 紙魚砂 | 2007年2月 1日 (木) 04時15分

こちらこそせっかくの広域をつぶしてしまって申し訳ない。^^;
耳栓というとレイアあたりかな。
下位では棘、上位いくと塵粉がマゾそう。^^;

投稿: すぴ | 2007年2月 1日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13719520

この記事へのトラックバック一覧です: あと少しだわぁ:

« 新しい装備も欲しいなぁ | トップページ | 虹色になりました »