« やっと大物の黄 | トップページ | 昨日は大勢でした »

2007年1月18日 (木)

新作装備とか

ようやく大物の黄がついて一つの目標が達成されました。ここのところこれしかしてなかったので、いつの間にかお金が80万ぐらいたまってました。

せっかくなのでなにか装備でも作ろうかと思いまして。

最近弓とかちょこちょこ使ったりしてるので、ブロスホーンボウを作ってみました。めっちゃごついです。

そういえば弓用の装備も欲しいかと思い、スキルシミュではらへり無効ランナーとかできないかと試してみたり。

で、作ってみたのがなぜか火事場装備。

ラージャン素材がそこそこあったので黒子一式できました。頭だけは金獅子ですけど。

金獅子頭はちょっと気に入りましたよ。女性キャラだとなんかかわいいです。ちょっと髪の毛多いけど。

ただまあ、黒子は全体的にごっついかなとか。

確かブランゴUにも火事場がついてたと思い、胴を変えてみるとなかなかいい感じに。

でもこれだと珠を入れても1ポイント足りないので、足もブランゴUにしてみました。こっちにも珠を入れて火事場+2発動。わりといい感じに出来上がりました。

最近装備とか全然作ってなかったから、防具コレクション熱が再燃したかな。

これで一気に60万ぐらい使ってしまいましたよ。

それからオンしてBと合流。

さっそく火事場ガンでクシャとかいってみたり。

わしの2死でクエ失敗。火事場はきわどいです。

普通の飛竜ならなんとかなるかもですが、下位といえど古龍はきついな。

そのあとキリンにもいってみたのですがやはり失敗。こちらは散弾を撃てる強力なガンがないのが痛かったかな。

ショットボウガンかラオ砲あたり作ってみようかなぁ。

火事場で立ち回れるぐらいの名人になりたいわ。

それからシンディさんが合流しまして、ラストに桜レイアなど。

わしは火事場ブロスホーンボウでしたが、火事場は発動させず。普通に戦ってしまいました。

今度はどんな装備作ろうかな。

|

« やっと大物の黄 | トップページ | 昨日は大勢でした »

コメント

昨日は突然の訪問にもかかわらずかまってくれてありがとうございましたw
お会いできて嬉しかったです☆
かげちゃのブログでもチェックしましたが、本屋に走って、更にチェックしようと思いますw

また遊んでください!

投稿: SAME(すみれの姉) | 2007年1月19日 (金) 13時53分

こちらこそありがとうございます。^^
今日ちょっと本屋によってみましたが、
やはりおいてませんでした。OTL
ネットショッピングの7&Yなら送料は無料だけど、
お届けが1週間~3週間とか書いてるし。--;

投稿: すぴ | 2007年1月19日 (金) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13564774

この記事へのトラックバック一覧です: 新作装備とか:

« やっと大物の黄 | トップページ | 昨日は大勢でした »