« 今年の干支は | トップページ | 笛でがんばってみた »

2007年1月 4日 (木)

いきなり接続トラブル

昨日突然ネットにつなげなくなってしまいました。

LANアダプタが検出できないとかなんとか、いままでに見舞われたことのないトラブルでどうしようかと思ってしまいました。

niftyのサポートに電話しようにも電話番号はわからないし。いつもなんかあったときはniftyのホームまで飛んで番号探してましたからね。いくつかあるメルマガに番号は載ってないし。

で、携帯でサポートのページまで飛んでみましたが、設定のところをいろいろ見てもうちのようなトラブルは想定されてないようですし。

モンハンの方は普通にオンにつながるので、モデムとかの問題ではなさそう。

もしかしたらハード的にぶっ壊れたのかなとか思ってましたが、電源入れなおしたら直りました。^_^;

結局なんてことはなかったのね。

昨日は接続できるかどうかを確かめる以外にはオンはしてません。そういえば襲撃きてましたな。今回はクシャとヤマさんでした。

友人のところに遊びにいっていて、PSPを借りて連動させてもらいました。

新しいシンボルカラー、交勧の桜をゲット。やっとピンクのブルマーになりましたよ。

|

« 今年の干支は | トップページ | 笛でがんばってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13332493

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり接続トラブル:

« 今年の干支は | トップページ | 笛でがんばってみた »