« ごぶさたマルスさん | トップページ | 当選キター »

2007年1月25日 (木)

赤白フルフルリベンジ

「格差社会是正国会」。いちいち国会に名前をつけるのはいつからの伝統ですか?すぴです。

昨日もちょろっと闘技会。一勝四敗。めでたくダメビースターの称号をいただきました。

それからいつもの場所に戻ってなにしようかと思ってるとママさんご来訪。^^

しばらくおしゃべりした後、赤白フルフルにいくことに。

以前に二人でいって赤一匹にわしが3死を喫した因縁のクエでございます。

この日は火事場ラオ砲でリベンジ。

シールドではないですが、フルフルの咆哮なら多分大丈夫かと。

わしはエリア7スタート。エリア9には入らないように遠回りして3へ向かいます。

ママさんが先に到着して、でかいとか。

エリアに入ってフルフルがどこかと探していたら、上から降ってきたり。

火事場発動のためにいくらか攻撃をもらったりするわけですが、昼の洞窟は大雷光虫がふらふらしてるので、足を止めて射撃するガンには脅威ですな。しかもけっこう削られる。

白エリア移動と同時に赤到着。わしは白を追いかけ、ママさんは赤にペイントしてこちらに合流。

ここでわしが正面から噛みつきをもらって一死。OTL

まさか白にやられるとは思いませんでしたよ。油断大敵。

でも大剣一筋400年のママさんデンプシー炸裂。エリア4に移動したとこであくびがでて、またエリア2に戻ったところで捕獲。

次の赤はエリア9で補足。ママさんデンプシーと火事場ラオ砲でビシバシ。

ちなみにエリア移動のとき、天井で引っかかってました。^^;

Mh2im_68

たまに見かけるけど、必死っぽくてかわいいわ。

それからエリア2に移動して足引きずり、そのまま討伐しました。

さすがに赤の咆哮は何度か危ない場面もありましたが、運良くママさんの方にタゲが向いたりして助かりました。

なんとかリベンジ果たせて満足です。

それから闘技場一戦とか。ママさんのクロディアーヌと対戦させていただきました。

装備そのままで出かけましたが、闘技場でガンを使うのは初めてでしたわ。

でも広い砂漠と違ってけっこう戦いやすかったです。あんまり遠くまで走っていかないし。

怒り出したら手がつけられませんでしたが。^^;

そんな感じで昨日は終了でした。

|

« ごぶさたマルスさん | トップページ | 当選キター »

コメント

いろいろありがとうございました。
いやん、あれで銀サイズって・・・・
金の感覚がわかんないわ~;;
翼膜2枚いただいたのでありがたす~でした。
クロディアーヌ対決は、G時代の黒4本を思い出して
なつかしさに浸ってましたよ。
またよろしくお願いします。

投稿: Aperioママ | 2007年1月26日 (金) 10時57分

金サイズってでかい時は思いっきりでかいですけど、
微妙な時はホントビミョウですわね。><
まあくさいやつは討伐でしょうか。
ガツガツ匹クエ行きましょう。^^
いつでもお供しますよー。^^ノ

投稿: すぴ | 2007年1月26日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13656676

この記事へのトラックバック一覧です: 赤白フルフルリベンジ:

» 紅と白と黒であらびあ〜ん [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
→まもなくカウンター333333予定。 踏んだ方はBBSに足跡よろしこ(*´Д`*) 昨晩はすぴさんところへ奇襲をかけました。 例の「すぴさん本」のお話で盛り上がりました。 しかもあたくし、Gouさんが「全部買ってる」という言葉に すごく使命感を感じたので、バックナンバーも取り寄せました。 アマゾンでまだ在庫ありでした。GJ!アマゾン。 ファミ通CONNECT!ON vol.1 ファミ通CONNECT!ON -コネクト!オン- Vol.02 さて、すぴさんに「なにかいこう」... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 10時55分

« ごぶさたマルスさん | トップページ | 当選キター »