« いつの間にやら大晦日 | トップページ | 今年の干支は »

2007年1月 1日 (月)

ゆく年くる年、ゆく人くる人

皆様明けましておめでとうございます。mm

新しい年がスタートしました。本年もよろしくお願いいたします。

といいつつ記事は昨日こと。

ひなたのページのひなたさんが去年限りで引退とのこと。

ノンさんのお別れ会であって以来ですが、ご挨拶にお伺いしてみました。

ひなたさんは普段は夜遅い目の方なのですが、昨日は割りと早くからおられたようです。名前検索で発見してお邪魔してみました。

まちにはすでにミリーさんとアヤネさんがいらっしゃいました。酒場にすわってみんなでおしゃべりしました。

ちょうど紅白の日だったのでみんなで歌ってみたり。アリーナいって歌を聴こうと思ったら夜明け前でネコに断られたり。

しばらくしてエルフィールさんがいらして、それからベビーさんサフィニアさんヴァルさんがいらっしゃいました。

装備の見せっことかしてみたり。MH3やP2やドスの話などしてました。

ひなたさんにも心残りがあるそうで、それは寝顔シリーズで亜種のやつを撮ってないことだとか。

でも古龍の寝顔は面白かったな。^^

じたばたして起きたと思ったらきょろきょろするのはかわいかったですね。

個人的にはGの寝顔特集のモスがよかったな。他のやつらは起きるとまた襲ってくるのに、モスは寝る前はぶひぶひ怒ってた割には、起きるとなにもかも忘れてまたキノコを探しにいってしまうところがかわいかった。

あとは密林ヤマツカミが見れなかったのも心残りとか。

あれはわしも見たことないですな。キャンプで見れるという噂ですが。卵運びとか、大漁なんかだとキャンプに入ることも多そうなのでチャンスあるかな。

そんなこんなで夜も更け、といいつつ日付けが変わる前でしたが、そばの時間になったのでわしは落ちました。

人それぞれ人生に節目みたいなのはつきものです。どこでそれが訪れるかはわかりませんが、ひなたさんにはこの時期だったということかな。

思えば去年はいろんな人に節目が来たかな。

ルレオ兄さんが引退し、その後はノンさんアンさん、ついこないだは虫さん。

去年引退したソラさんとアンさんは今年受験でしたね。

皆さんの前途に幸あらんことを。 ̄人 ̄

|

« いつの間にやら大晦日 | トップページ | 今年の干支は »

コメント

あけましたおめでたう!
mh2でワィワィ年越しとはちょっとウラヤマシス

今年もブログとかでよろしゅうですワ

投稿: かぼかぼ | 2007年1月 1日 (月) 23時20分

年越しの時はさすがにオフラインでしたわ。
まあ年末年始と変わらずオンしてますがね^^;
MGOも終わったし、これからはまたMH中心のゲームライフに戻りますわ。^^

投稿: すぴ | 2007年1月 2日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13297808

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年、ゆく人くる人:

« いつの間にやら大晦日 | トップページ | 今年の干支は »