« 笛試験とか | トップページ | ごぶさたマルスさん »

2007年1月23日 (火)

火事場オンリーで

夜中に柿ピー食べたら、お腹がパンパンになりました。すぴです。

昨日はまず肉焼き。

それからお久しぶりのナカムさんのところへ遊びにいってみました。

まだ上位に上がったばかりの2ndさんですが、もう暁皇着てたり。こないだの蒼ラオで集めたんでしょうか。

でも強化はまだらしく防御228とか。

ちなみに最近はフルフルSキャップがお気に入りだとか。

アリババです。

もし頭がアフロならサイババです。

で、雪山フルフルにいくことに。

わしは火事場装備にラオ砲でいってみました。ロングバレルで加工レベルは4ですが、火事場発動で攻撃力500オーバーとか。

さすがラオ砲。

じゃまっけなチビ猿どももLv3散弾で蹴散らしたり。

当のフルフル相手ですが、火事場発動と同時に一死したり。OTL

その後はそれなりに推移して最後は捕獲。

ナカムさんにはいきなり霜降りでたとか。

でも強化に竜玉足りないとか。

で、砂漠ガノトトスへ。

わしは武器をブロスホーンボウに持ち替えます。もちろん火事場装備。

この弓ってやつも考えてみるとかなりすごいですな。

ブロスホーンボウは攻撃力276ですが、火事場発動1.5倍で414、さらに強撃ビン1.5倍で621、溜めレベル3で基本威力1.5倍だから930とか。弓はガンと同じくクリティカル距離がありますからさらに1.5倍、ブロスボウは会心10%で1.25倍とか。

武器倍率換算で1000オーバーとか。計算するのが怖いよママン。

なんてロマンチックな武器でしょう。

龍弓だってホントは強いに違いない。

クリティカル距離は意外と難しいですがね。貫通6ヒットあっても後ろの方はクリティカルからはもう外れてるとか。

てなわけでガノにびしびし。調子に乗ってると終盤ボディプレス食らって一死。もう死にかけだと思ったのでそのあとは火事場なしで安全第一。

討伐。

それから最後にババコンガへ。再び火事場ラオ砲。

危ない肉を食わせたりして討伐。尖爪はでませんが極彩色げっつ。

ナカムさんがこれで落ち、わしもその後虫取りして落ちました。

|

« 笛試験とか | トップページ | ごぶさたマルスさん »

コメント

少人数で行くと火事場の凄さがよく判る。。。
 
 
時計を出す手品を勉強しておきます

投稿: ナカム | 2007年1月23日 (火) 23時17分

火事場でいくと確実に死んでますけどね。^^;
やはり上位はワンミスで一撃死です。

時計?

投稿: すぴ | 2007年1月24日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13632176

この記事へのトラックバック一覧です: 火事場オンリーで:

« 笛試験とか | トップページ | ごぶさたマルスさん »