« あんまり時間もなくて | トップページ | あと少しだわぁ »

2007年1月28日 (日)

新しい装備も欲しいなぁ

昨日はテオ襲撃来てましたね。超絶担いで求人区へいき、2時間ほどやって塵粉2個げっつ。それからBと合流してカニカニ2戦ほど。

けっこうお金が儲かったので、国崩を山崩に強化しました。

さて、最近火事場にはまっておりますが、できれば1stキャラの火事場装備も見直してみたいところです。

一応持ってるんですけどね。胴と足が黒子で、後はモノデビルの組み合わせ。

やはりある程度統一したほうが見た目的にもいいかと思います。それにモノデビル装備は一式そろえた方がスキルもつけやすいですしね。

で、最近気づいたのが、ブランゴUにも火事場スキルがつくということ。

ブランゴUキャップが素敵ですな。Sのキャップと違って軽く笑顔なのがいい。

ブランゴUヘルムの方もなかなかインパクトあるビジュアルで、防御力を考えるならヘルムの方がいいのでしょうが。しかし笑顔も捨てがたい。

ちなみにブランゴガンナーの足装備、褌ならぬブーメランパンツとか。

まあ黒子が無難かね。

最初に作ったときはあまりお金がなかったが、今はけっこう予算がある。

火事場以外で最近気づいたことですが、モノブロSのガンナー装備がかっこいいです。

肩にモノブロの顔がついてます。左腕のガードは尻尾の形してます。

ちなみにディアブロSガンナーも左肩にディアの頭がついてます。腕のガードが下顎っぽくなってます。

角竜ガンナーはなかなかいい。

足と頭はあまりわしの好みではないのですが、胴腕腰をそろえると統一感があってよいです。

わしはなにかしらスキルをつけたい人なので、モノブロSなら貫通強化あたりでしょうか。でもこれは一式そろえるかランゴSとの組み合わせ。

胴腕腰とグラUの頭足で反動軽減貫通強化となると武器スロ1いります。貫通強化といえばディスティですが、ディスティには武器スロないし。悩ましいところですな。

レッドピアスなんかも使えば火事場+2ぐらいはつけられるようです。

悩みどころだな。

ディアブロSはメインのスキルが風圧とか。風圧というスキル自体があんまり使えないのね。特にガンナーなら意味ないとか。

かっこいいのになぁ。

ちなみに女性用の角竜ガンナーも肩に顔ついてるね。顔といえばグラビにもついてたか。

|

« あんまり時間もなくて | トップページ | あと少しだわぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13693150

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい装備も欲しいなぁ:

« あんまり時間もなくて | トップページ | あと少しだわぁ »